Category(スポンサー広告)  
クリスマス前のお出かけ。
クリスマス前に出かけた話を。

世田谷公園はもう大分イチョウの葉っぱ落ちておりました・・
この日は実家に行き両親とランチしてお買い物してきたんだ

イチョウ
↑世田谷公園のイチョウ。

ゆっくり公園を散策してきました^^

DSC02442.jpg
↑父も丁度家に居たので三人でご飯食べに行きましょうと
母親オススメのハンバーグの美味しい店に♪

私は欲張ってクリームコロッケもつけてもらいましたw
オマケに昼からビールで乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※違う店のハンバーグ画像載せちまった。差し替えましたww☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

忠犬ハニ公
↑母が編み物やってるので糸を買いに行くのに
一緒に行ったの

渋谷はユザワヤにマルナンとか生地も見に行ったよ
画像はパセラの名物ハニトーw
各店舗によって限定ハニートースト置いてるよね?
渋谷はこんなハチ公みたいなのだったの知らなかったわ

ビマニ
↑ある日音ゲー師匠のコと一緒にゲーセンへ。

私もリフレクビートと遊んだ^^
最近はリフレクが面白いです!!

ビマニはもう見てるだけで充分ですwwご馳走様!!!w

お疲れ様です!
↑秋葉原で何か違う雰囲気の人が

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

よく見たら掃除してました!!
背中に「自宅警備員」www『N.E.E.T.』の文字もかっこよく見えちゃったよ(ノ´∀`*)

お疲れ様でした!!

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
自宅警備隊www そのコス素敵(≧∀≦)
絶対に似合う自信があるよそのコスwww
あぁ…生地見に行きたいなぁ~
師匠 URL 2011/12/28 10:48 #- EDIT
>師匠
似合うww絶対師匠にあいそう!!!w
もしこのコスするなら私も一緒にやる~(ノ´∀`*)

生地!
いつか行こうよー♪おでかけしたいね^^
みかん URL 2012/01/08 10:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
