スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「劇場版イナズマイレブンGO:究極の絆グリフォン」ネタばれ無し日記。
本日23日から公開!
「劇場版イナズマイレブンGO:究極の絆グリフォン」
観て来ましたー!!

いや、席みんなバラバラだけど初日舞台挨拶行きたいよね~って事で・・
場所は錦糸町オリナス

私の買った劇場版チケット、ここでしか観られないというね;
まあそれはいいのだけど
取れた座席。この劇場ではどの座席でも文句無いんだけど

残り物には福があるというのは本当か。
のちに自分にとってとても嬉しいことがあったの!!
こんなことかいてるけど前から8番目くらい真ん中のほうで見やすかったわな
反対に皆前過ぎて首痛いんじゃないかと心配したよアタイ

DSC02477.jpg
↑パンフレット。

劇場着いたらすぐにチケット発券して
まだ入館できないから
物販行ったら・・すげー人ごみwwww
ものすごい。映画館から長蛇の列でした
その時にすでに私の手にはグッズ抱えていたのだけど
諦めて帰りに買おうと・・・品切れに不安を抱きながらww

DSC02475.jpg
↑話は飛んで奥にスカイツリーが見えますv

DSC02474.jpg
↑錦糸町オリナスのクリスマスツリー。

DSC02472.jpg
↑そしていつものポスター撮影w

DSC02479.jpg
↑時間が来て入館ー!

その時にDSイナズマイレブンGOのキャラクターパスワードつき
絵馬をもらえます

全6種類・・だっけ?

円堂
鬼道さん
風丸
壁山くん
明王
吹雪

私がもらえたのは・・吹雪でしたー!!
「よっしゃぁー!」ってガッツポーズ取ってしまいました( ̄ー ̄)qグッ

・・一発で当たると思わなかったので;

DSC02480.jpg
↑絵馬と白竜のイナップももらえたよ♪
シュウくんはないのかしら?(゚Д゚;≡;゚д゚)

んで、こちらでは映画のネタバレはしないけれど
映画終了後に行われた舞台挨拶がすっげ面白かったww


出演者の方はこちら↓

寺崎裕香さん(松風天馬役)
大原崇さん(剣城京介役)
斎賀みつきさん(神童拓人役)
竹内順子さん(円堂守役)
宮尾佳和監督
天馬くん着ぐるみ
円堂さん着ぐるみ

着ぐるみたちが声優さんの声にあわせて動いてくれたり
寺崎さん相変わらず可愛いのと
大原さん「おまえら・・こんにちわ!」とか可愛い挨拶だったり
司会者の方が斎賀さんのことを「大原さん」って呼んでしまったりw
斎賀さん相変わらず素敵なのと
竹内さんが「キャラクターの声で円堂のことどう思ってるのか喋ってー」とか
皆さんそれぞれキャラの声で「好きだー」ってww
なんか声優さん皆さん個性あって色々面白くて・・楽しい舞台挨拶でした^^

(思い出したら追記しとく)

そしてフォトセッション。
私の席の前が通路になっていてそこに大きなビニール製の赤いサッカーボールを置きだしたの
その両隣に着ぐるみたち、声優さん方が並んで・・私の目の前に円堂着ぐるみに竹内さんと斎賀さんと監督さんが!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

目の前でお姿見られてそれだけでも嬉しいのに
竹内さんたちがハイタッチしてくださったあああああww
うわあああうれしかったです!!

しかも竹内さんからツッコミ受けたりww
とてもフレンドリーですよね皆さん^^
今まで行った舞台挨拶で一番面白かったかもしれない

あれ、CMで流すんだよね・・
みんなで言ったのよ

みんな、「サッカーやろうぜ!」

って!大きい声出して楽しかった~

しかもその後インタビューとか受けてさすがに子どもだけだが
好きなキャラクターは?の質問に女の子がでかい声で「吹雪です!」って
答えていたのは覚えてるw(゚∀゚)人(゚∀゚)
私は後ろで見ていたのだけどステッカーもらえました。
いやだから私は後ろに居ただけです

しかしすでに買っていた品wwwでも嬉しいですありがとうございました^^

DSC02478.jpg
↑買ったものとか

インタビュー受けたり物販コーナーに行ったけど
もう品無いのではと思ったがそんなこと無かった。
品切れだったのはポストカードブックかな^^
前回もあったけどこれ人気だよね~

その物販では買えなかったけど近くの本屋さんで売ってましたw
あわてなくても多分大丈夫よ~
↑物販列でヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノしてる女の子が前に居にいたの

まーとりあえず通販でお願いしてるステッカーは5つだけにしたけど
金額1万は使った?

クリアファイルは二枚入りで
柄がカッコいいので自分はオススメですあと下敷き!

DSC02481.jpg
↑その1
クリアファイルの柄。

表裏あって二枚入り。

DSC02482.jpg
↑その2

DSC02483.jpg
↑その3

DSC02484.jpg
↑その4

DSC02485.jpg
↑ステッカー買ったのをひとつどんなものかと開封・・
わぁい!絵馬といい今日は吹雪と縁がある(ノ´∀`*)

吹雪からクリスマスプレゼントと思って大事にする(;゚∀゚)=3ハァ

ここで初めて品見たのだけど大きいんだねステッカー!
書き下ろし柄にキラキラステッカーと入っていて
全40種・・だ・・と・・?w

1箱で集まるかコレ??

こんな感じで初日映画楽しんできました♪
映画見終えて物販で買い物してたらお昼とっくに過ぎてたね
アキバいく前にご飯オリナスですませて

色々この日も楽しんだ~(*´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
