Category(スポンサー広告)  
六本木ミッドタウン~明日はイナGO劇場版観に行くぜー!。
「六本木のイルミネーション見に行こうよ!」

と、意気込んで出かけたのに行ったらすぐに終わったwww
写真とってねええええww撮る間もなかったw爆笑

と、言うわけですぐに家に戻ってきたわけですが^^;
また明後日行く予定です♪

DSC02463.jpg
↑もっと煌びやかだったのよここも

DSC02465.jpg
↑飾り付けが素敵

DSC02464.jpg
↑ここでは「エルメス」の限定クリスマスブティックがあったよ。

面白いデザインのものがたくさん並んでました
はでだなぁ

DSC02466.jpg
↑蝶々のバッグかわいい!

金色はあまり好きでないけど
ブローチにバングルといいな(ノ´∀`*)





明日にはイナズマイレブンGO劇場版が始まるね!!

私、錦糸町の初日舞台挨拶行ってくるんだ~♪
すっごく楽しみです。
夕方まで忙しくて行けるかわからなかったけど;ドキドキしたわ;;

声優さんたちに着ぐるみも登場するようですね着ぐるみ大好き~

あと絵馬!!
・・どうか・・吹雪が当たりますように(=人=)
と思ったが何でもいいよまた来るからwww

明日行ったらレポも書きたい。
映画のネタバレは隠しで書くかねw

映画観終わったら待ち合わせてお買い物
なんか色々買ってくれる言うけど・・ほしい物無いんだよ

・・ゲーム以外ないという残念な人です
それかイナイレグッズがいいけれど言っていいのこれ

思い浮かぶものが無い。
美味しいお酒と食事で充分だわ

DSC02461.jpg
↑「かまいたち」以外は
ダブりで持ってるものばかりなので

ゲーマー兄弟へのクリスマスプレゼントです♪
ゾンビのは可愛いから姪にあげようかな^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
