Category(スポンサー広告)  
コロコロ1月号。
コロコロ買ってきた!
今回は付録にデュエマのケースが。
あとカレーパン・マスターのカードに
イナイレ外伝コミック付

DSC02432.jpg
↑一月号の表紙。

こんなに太い雑誌なのに
多分読んでるのイナイレデュエマペン問とゲーム記事くらいかw
ちゃんと読まなくちゃね。もったいない

DSC02437.jpg
↑開いたらこのぺージにちょっとどきりとしたww

天馬「剣城が超大好きさ!!」って
剣城「(´;ω;`)ブワッ」

↑違います

『にぱっ』と笑う天馬くんかわいい(ノ´∀`*)

DSC02438.jpg
↑やぶてん先生の描く剣城の涙が見られるのは
コロコロコミックだけ!!

DSC02433.jpg
↑カレーパンマスターのカード!

すっごくほしかったww
勝太かわいい!!おなかのほうこすると
カレーパンの香りがするんだよ~

DSC02434.jpg
↑外伝コミック。

「オレの秘密・・、知りてぇのか?!」
wwwww

剣城と白竜のストーリーが読めるよ

DSC02435.jpg
↑やぶてん先生の白竜&剣城(・∀・)イイ!!w

ありえない展開に爆笑・・いや驚きの連続

DSC02436.jpg
↑最後には化身ギャグ大戦漫画。

このタッチの顔も大分見慣れてきました
剣城と天馬くんもなかなか笑える

寝る前に続き読もう~♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キラーン☆
付録買いのフラグが立ちましたw
コロコロは小学生の時によく読んでいたなぁ(懐)
将 URL 2011/12/20 22:13 #qbIq4rIg EDIT
>将さん
今月号は特に豪華で・・
でもイナイレグッズでは無いんだけど^^;
それだったらもう一冊買っちゃうことに^^;;

私も弟がコロコロ大好きで
読ませてもらったものです♪
男の子の読む漫画のほうがこの頃から面白かったなぁ~なんて
みかん URL 2011/12/20 22:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
