スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
祝★イナズマイレブンGOシャイン/ダーク発売!!。
今日は何の日?
「イナズマイレブンGOシャイン/ダークの発売日だよ!!」

と、ものすごい朝からテンション高いです私ww
さて、ヨドで予約してきたのを夕方やっと取りにいけたよ~
密林だと特典つくか不安だったしね^^;
特典もちゃんと本数分もらえて嬉しいですありがとうございます

DSC02408.jpg
↑まだちょこっとしか遊んでいないけれど
どちらのバージョンから遊ぼうかかなり迷ってました^^;;

DSC02409.jpg
↑蘭丸ピンクの出番だよ~♪

しかし3Dで遊ぶと目が・・目がぁ・・ってなるね。
みんなも遊びすぎに注意して休憩も忘れずに・・

ネタバレなってる?ゲームストーリーの内容は書いてないけど
読むのに注意してください<(__;)>





シャインのOPはかわいいね!!
みんながボールをつないで渡していくのとかかわいい!!
可愛い動きのイレブンたちに注目です(*´ω`*)

ダークはシャインと違って劇場版の宣伝で見た事のある
シーンが見られました^^
主題歌「打ち砕ーく!」がカッコいいー

シャインでの不具合?ちょっと気になったのがシャインOPで音とびがあったこと。
途切れる感じになる問題があるようで・・
うちには二本ずつあるのでそれぞれ聞いてみたら
イヤホンで聞いたら平気だったかな??
それと聞いた話ですが右側面のワイヤレスをいじってみるといいとか言われてるけど
途切れちゃうのが気になる人はお試しあれ~
↑ただの仕様なのか・・

DSC02412.jpg
↑初回限定でもらえる「イナズマイレブンGOファンブック」これが・・実に面白い。
いや面白くしすぎだろこれwwww
何度も読んじゃったよ!!もっとやってくれこういうの大好き!!!

肝心の中身は・・

「稲妻町ガイドMAP&探索クイズ」
…イナGOキャラたちが町の説明してくれてるよ

DSC02411.jpg
↑「イナズマクッキング」

「あのシーンを再現!イナズマクッキング」
…夏未奥さまの煮込みハンバーグレシピ
三国先輩のロールキャベツのレシピはもちろん・・三国先輩のエプロン姿は必見www
冬花の思い出ゼリーもあったよ(^q^)

「あなたは誰タイプ?」
…質問に答えて誰タイプなのか診断してくれる
ちなみに私は拓人タイプでしたww

「どの化身かな?」
…YESNOで答えていって診断してくれるよ
私は「巨神ギガンテス」タイプでしたww

「天馬&神童の部屋大公開!」
…そのとおり2人の部屋を公開してます
なにこれ・・

「ピアノの楽譜を大公開!」
…シン様の弾くピアノの譜面!!これは( ・∀・)イイ!!

それよりその譜面にシン様とキャラたちとのコント会話が
書かれているんだけどめちゃくちゃ笑える

DSC02410.jpg
↑挙句の果てキレるシン様

「もういい!」

大爆笑したwwwww
やだこんなの4冊もあるよwwひぇえwww

さて、今夜から一気に遊んできますね^^
私ゲームに集中すると何も出来なくなるから
もっぱら夜中にやるタイプです。
体壊さないように楽しんでプレイしましょ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 こんにちわ!お久しぶりです!!
 はるたんsはシャイン/ダークをそれぞれ2個ずつ買ったんですか!?凄いですね…。私はお金なくてシャインを1つお買い上げしました。ダーク欲しいな~~。
 ちなみに3DSはアクアブルーです!
 蘭丸&染岡色のピンク、情熱の色である赤も捨てがたかったのですが、最終的に一番好きな青を選びました!!
 4つもあると1つクリアしてもまた楽しめるからいいですね~!
 現在プレイ中ですがなかなか慣れず諦めムード満載です(笑)
 まだプレイ開始して3日しか経ってないのにv-356
 諦めず頑張ってみます!それでも1年以上かかっちゃうかもv-403
更紗 URL 2011/12/18 11:18 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
もう発売日がお祭りでしたからね!どうせすぐクリアしちゃうし一気に買っちゃいました!!

おお!更紗さんはアクアブルーにされたんですね^^
マサキ色もとっても素敵ですよねv私、ブルーもほしかったもの♪

ゲームはそうですな・・全作あそんでいたものだから慣れているせいでゲームは簡単に感じたかもしれない^^;;
更紗さんがんばってクリアしてね!ストーリーはとっても面白かったよ~
みかん URL 2011/12/19 20:14 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
