Category(スポンサー広告)  
片付けしてたら懐かしいの。
先日大掃除をはじめてなんとゴミ袋約20袋分もだしちゃったわけだけど
その掃除してたらこんなところにしまっていたのかー!
っていうグッズが多かったので画像にあげてみたよ。

ゲームグッズと書いたダンボールの箱にはぎっしりと
ゲームイベントで買ったのとかもらったのとか

DSC02388.jpg
↑確か・・ゲームショウでもらったKOFのTシャツ。

これもっと家にあると思うww
6種類くらいあって殆どあげたりしたけど
弟とお揃いでチャン・コーハンのTシャツ着たっけねぇwww

DSC02387.jpg
↑マリオRPGのえんぴつ。

バトエンっぽく転がして遊べたり出来るのも
集めてたw
バトエンもいっぱい持ってるな。
どこにしまっただろう^^;

DSC02389.jpg
↑シールブック。

このタイプのシールブックが大好きで
探したらあちこちにある
よく買ってた。あ、今でも買ってるか^^;コレも
まとめてしまわないとな・・・

DSC02385.jpg
↑トログッズ。

これは集めだした頃のものが多いかも!!
紙のコースターとかペーパーとかいつ使うんだよコレww

DSC02390.jpg
↑原宿ラフォーレでポップンの文化祭ってイベント見に行ったときに
もらったもの??
バッグの裏には記念スタンプ押してあった

他に写真撮らなかったけど
表参道でインベーダーのグッズ売ってたときに買った
ピンバッチやステッカーもあれこれでてきたよ

うわああああこれ使おうと思ってずっと探していたのよね><

収納部屋、まじで片付けないと・・
自分で何置いてるのか把握できてない

今年中にきれいにまとめられたら・・普段からちゃんと仕分けて居ればよかった

あと、恐ろしい数で部屋を占領しているイナイレグッズwwww
うはwwやばいけどこれは捨てられない。

こちらも大事なのできれいなダンボール箱買ってきて
まとめなくちゃいけないや
Category(日々是) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
