スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
秋葉原~有楽町~日比谷~銀座。
昼に秋葉原で待ち合わせして
私は買い物とゲームの予約。
それから本屋さんでアニメージュを買ってきたww

昼ごはん食べてからはヨドまた戻って
甥っ子らにクリスマスプレゼントを・・♪
電車が大好きな甥っ子なので好きな電車を教えてもらい
その名前を頼りにプラレールとかなんか色々電車グッズ買った。

甥っ子らは電車の名前と同じだから覚えやすいw
そしてやっぱり人気のドクターイエロー!!
黄色い新幹線です。
こちらのグッズは品薄でしたね

でも色々買えてよかったです見るのも楽しかったよ

姪っ子は・・もう大きいので悩んでる。
きっとゲームソフト!!とか言いそうです^^;;
ずっとゲームな気がするw
ほしいものを買ってあげたいですが
私としては可愛い洋服とか買ってあげたい(ノ´∀`*)

アキバヨド下ではお笑い芸人が来ると言うので待っていたら
キングオブコメディとかきてミニライブやってくれましたww
結構面白かったです

DSC02392.jpg
↑夜は外食なので時間が中途半端に。

日比谷か六本木のVitaキャラバン見に行こうかと言われたけど
調べたらイベント終わるの早いんだよね;残念~~
アキバでも体験会やってあの人居た

画像は有楽町イトシア前。
赤いイルミネーションがきれい!!

DSC02394.jpg
↑イトシアの入り口に飾ってあった大きなツリー。

これ本物のモミの木だ!!
カラフルな雪の結晶のオーナメントが可愛かった♪
あたたかい気持ちになれるね^^

DSC02395.jpg
↑イトシアから日比谷の阪急メンズとルミネ。

メンズのほうは結構いいブランド入っていて男性は楽しめるのでは?
いいお買い物できますよ
私は店内のクリスマス飾り付けみて
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

DSC02396.jpg
↑連絡通路からこんな風景!

うわーすごい!!!思わずしばらく見入ってしまった

DSC02397.jpg
↑ルミネも見てきた。

かわいいコートが売ってたんだ・・
買えばよかったかな~

ここ最近いい買い物に縁がないと言うかしっぱいばっかり;
その時に買えばよかったーって後悔しちゃう

ルミネではクリスマスケーキがたくさん!!
「ラ・メゾン」
特にここのクリスマスケーキが可愛くって美味しそうだし
イチゴが大好きだから一目ぼれしたww
今年はここで予約しようと決めたところ

予約、早くしなくちゃね?

それから地元に戻って遅れた誕生日パーティーww
いろんな人にお祝いされて美味しいものたくさん食べて飲んで
しあわせでした~~~ありがとうございます!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
この時期は、イルミネーションが綺麗だよね♪♪
色んなの沢山みたーい(≧∀≦)
最近は有楽町色々とお店増えて、飽きないよね。
あまり行ってないけどwww

私も、コート可愛いの欲しいかも♪♪
師匠 URL 2011/12/13 21:12 #- EDIT
>師匠
とてもきれいであちこち見てきたよ^^
有楽町はきれいなオシャレなお店いっぱい増えて嬉しい!
・・でも昔通ってたゲーセンとか無くなって寂しい気もしたよ

コート。もう新しいの買いたくて~~
いつかまたショッピング行こう!
みかん URL 2011/12/13 23:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
