Category(スポンサー広告)  
「出でよ!化身大図鑑!!」。
今朝のイナGOは再放送でなくて特番だったのね。

でも今日は休みでうつらうつらしながら見ていたんだけど
結構面白かったな
たくさんの化身見れたし^^

化身ばっかりだったのでいつか必殺技大図鑑もやってもらいたいなぁ

DSC02375.jpg
↑天馬くん・信介・葵ちゃんの三人で
いままでのあらすじと化身の紹介をしてくれたよw

DSC02376.jpg
↑寒い眠い・・とボケーっと見ていたが

1223!

このアイキャッチで目が覚めたでヤンスw
栗松wwwひさしぶりじゃねーか!

10年後栗松も登場しないかなとか思っちゃった。
なんなら全員出してもらってもいいよね~?

今日は一日休みで今日の放送見ながら聞きながら掃除してたw
あとイナイレOPとかかけまくって!はかどるぅ♪
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
そうだったんですか、私も見たかったんですけど学校で朝6時109分に外を出たので見れませんでした。あとこの前のコメント読んでいただきありがとうございました。イクスピアリの少年マークエッツア君も残念でした。後舞浜まで遠いなんてビックリしました。よくどこで遊ぶんですか、彼も気になっています。まあ彼は休日どこかに遊びに行くので不思議な存在です。あと彼のプレゼントは初音ミクのアニメイト限定ポストカード、イナズマイレブンgoでは神童拓人のフィールドレアなどのようでした。また情報出しますので、あと冬のコミケという同人誌のイベントってご存知ですか。そこにも来るようです。来るとしたら2日目ですけど、あと私からはイナズマイレブンgoトレードを受け付けております。希望品はスーパーレアでは神童拓人、霧野蘭丸、剣城京介、波川連介、海王ポセイドン、一弾ではスーパーレアは松風天馬、神童拓人です。イナズマイレブンgoinナムコナンジャタウンのページに私が2回目にコメントした中に詳しく提供品が書いてあるのでよろしく。あとこのブログをコメントしてくれる皆さんにもトレードを受け付けているのでよろしく。またリクエストがあったら言ってください
マスター URL 2011/12/09 19:29 #- EDIT
あと言い忘れたんですけどイナズマイレブンのカードのトレードでで希望品のほうはイナズマイレブンシリーズでも希望品があるんです。イナズマレアは一之瀬一哉、エドガーバルチナス、吹雪、豪炎寺、円堂、円堂カノン、デスタ、アフロディ、虎丸です。一番の希望は豪炎寺です。二番目は一之瀬、三番目は虎丸です。提供品はgoのカードで前に言ってあるのでどうぞ。ではまた
マスター URL 2011/12/09 19:47 #- EDIT
>マスターさん
番組見られなかったのは残念でしたね・・・この日だけの特番だったので面白かったですよ。コメントのお返事ですが私はコミケ行かない人です。多分アニメでもイナズマイレブンくらいしか興味ないわけではないけれど今はイナイレばかりですねそのくらい今ははまってます。遊んでいる場所についても六本木とか代官山が好きです今はクリスマスのイルミネーションがすばらしくきれいなので遊びに行くのオススメいたしますよ。あと、TCGは基本トレードは滅多にしないんですーよく会うイナイレ仲間と対戦交換するくらいかな。・・殆どは自力でカードショップで買い捲るタイプで・・またカードショップなどお店巡りも好きなの。そっちのほうが簡単に集まると思ってるかな。そうそう、最後になって申し訳ないのですがお伝えしたいことがあります。ここは私個人のブログであって掲示板ではありません。不特定多数の方に向けての発言はご遠慮いただけますか?トレードをされたいのならよその掲示板借りるなどされてそちらでお願いいたしますきっとその方がトレードしたい人も集まるでしょう
みかん URL 2011/12/10 12:06 #- EDIT
本当にすみませんでした(土下座)。しかし六本木と大官山ですか。ディズニーファンでも六本木を見たんですけど本当にきれいだそうですね。いろいろすみませんでした。あとおすすめや説明ありがとうございました。
マスター URL 2011/12/10 12:18 #- EDIT
>マスターさん
読んでくれてありがとう♪
うるさく言ってしまったけどここでのルールなので^^
みかん URL 2011/12/12 22:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
