スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ハッピーバースデートゥーミー♪。
誕生日でしたww

でも家族が週末~月曜誕生日もお仕事で
週末にまたお祝いなんだけどね

この日はステーキ食べに連れて行ってもらいました!!
私は結構脂っこいのと大好きなので
お店の人オススメのステーキをww

そしてガーリックバターも付けてもらって食べたよ

2011120519450000.jpg
↑ガーリックバターがふっわふわで軽く食べられます(^q^)

あれホイップした感じの・・
どうやってる来るんだろうとか観察しちゃってた

うわ・・なんか色々注文しすぎたみたいで
お腹苦しかったです><
でもそれ以上に美味しかったー!!ご馳走様でした♪


誕生日プレゼントは・・・
なんと、私のほしがってたアレwwww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!
手元に来るのは今月中旬?待てないよおおおお
届いたら気が向いたらまとめてうpる

楽しい誕生日迎えられました。
みんな、いつもありがとう!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
今日見ちゃったけど誕生日おめでとうございます。そういえばあともう少しでイナズマイレブンgoが発売されますね。私は3DSをもっておりませんですけれどもイナズマパンのキャンペーンで応募しました。当たったら3DS買ってもらおうかなと考えてます。私はまだ高校二年生です。ちなみに私の誕生日の月があなたの誕生日の5か月まえですよ。プレゼントは家族からは初音ミクプロジェクトディーヴァ―エクシデントを予約してもらったり漫画の初音みっくすを買ってもらいました。その時私はイナズマイレブングッズにまだ興味を持ってなかった時でした。興味を持ったのがアニメイトで初音ミク生誕祭のフェアで合言葉を言うと特典がもらえるときでした。しかし誕生日はその人にとって一年に一度の暖かい日を迎えられるときです。ちなみに初音ミクの誕生日は8月31日です。その時私は学校で午前中はパニックでしたけれども夜は楽しかったです。私からもあなたに誕生日の祝いにバースデイメッセージを送りたいと思います。ハッピバースデイトゥーユーハッピバースデイディアみかん、ハッピバースデイトゥーユー。ではいいことをおしえてあげましょう。今週土曜日に午後2時30分に舞浜のイクスピアリのディズニーストアの近くにある大きなクリスマスツリーの近くにオシャレメガネをおでこにかけイナズマイレブンgoのカードをもっている謎の少年でニックネームがマークエッツアがあなたのためにバースデイプレゼントをくれるようです。ボカログッズやイナズマイレブンのカードをいずれかプレゼントするようです。あとトレードもしてくれるようです。よかったら今週土曜日舞浜のディズニーストアの近くの大きなクリスマスツリーにマークエッツアという少年があなたにバースデイプレゼントを用意するようなのでぜひ遊びに来てくれたら彼も喜びますよ。ちなみにマークエッツアは僕の親友です。あとこのブログを見ている人も彼とイナズマイレブンgoのトレーディングカードをトレードしたかったらどうぞ。
マスター URL 2011/12/06 22:12 #- EDIT
>マスターさん
誕生日のお祝いコメありがとうございました。歌まで嬉しかったです。もうすぐイナズマイレブンGOも発売しますがマスターさんに3DSが当たるように祈ってますキャンペーン応募でホントあたるといいですね!!私もイナズマパンのキャンペーンシール3枚だけだけど手元にあるので応募してみようかなー応募しなくちゃあたらないですからね。初音ミクはキャラクターは存じてますが歌は全く知らなくて・・すみません。でもミクは可愛いので好きです。ミク以外には双子のリンとレンがかわいいくってすきかも。その、イクスピアリのなぞの少年の存在も気になりますがうちから行くにはとても遠くて!!残念です・・コメントありがとうございました!
ミカン URL 2011/12/07 20:58 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
