Category(スポンサー広告)  
アイルーとの撮影&サイン会。
上野に行くことになり
行くのならヤマシロヤにも!と寄ったら入り口のところで
アイルー撮影会あるよーなんて宣伝していた♪

店員さんに聞いてみたら何かアイルーグッズをひとつ購入したら
30名までアイルーの肉球サインももらえるとの事。

よくここではアイルーを見かけて写真は撮ってたんだけど
サイン会は初めてだったので
アイルーのふかふかお財布を買って
レシートもって並んだw

・・もちろんアイルーとのツーショットはここではあげられないけれど
可愛いアイルーと寄り添った記念撮影できました(ノ´∀`*)

DSC02353.jpg
↑大人気のアイルー。
写真撮影会もにぎわってました^^

DSC02351.jpg
↑そして気になる肉球スタンプサイン・・

見ていて爆笑しちゃったww
アイルーの右手のひらにスタッフのお兄さんがスタンプ台をぐりぐりぐりぐり~~~っと
付けているのにwwww

わたし、何かアイルーの手に肉球のスタンプでも持たせて
押してくれるのかと思ったらそうじゃないのにびっくりww

DSC02352.jpg
↑そして色紙にぎゅううううううう~~www

かわいい!シュールなんだけどかわいいwwww
アイルーも「よいしょ!」って感じで体重をかけて心こめて押してくれました♪

DSC02355.jpg
↑こちらがアイルーの色紙www

シンプルでかわいい!!
あと、買ったふかふかアイルー財布。
アオキノコがついてますw
↑一瞬なんだこの青いキノコは・・とおもった^^;

DSC02354.jpg
↑サイン会終わった後にすぐにお買い物にもどって
まだ昼食も済ませていないので
焼肉食べに行きました♪

ここの焼肉安くて美味しいんだよ~
ご飯はまんが盛り並みに多いけど^^;

そして上野から歩いて秋葉原へ・・
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
