Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO:クライマックスアーツ。
イナズマイレブンGO:クライマックスアーツ。
全4種類 @300円

松風天馬&魔神ペガサス
神童拓人&奏者マエストロ
剣城京介&剣聖ランスロット
隼総英聖&鳥人ファルコ

DSC02340.jpg
↑この4種類。

組み立てが・・一番難しかったの魔人ペガサス。
あの、胸のたすきがかってるのが付け方が全くわからなかったww

DSC02335.jpg
↑「魔神ペガサス!」

天馬くんの声が聞こえてきそう~(*´∀`*)

DSC02336.jpg
↑ロストエンジェルッ!!

って、なんだか組み立て方が悪いのか違うのか
京介があさっての方向を向いてるわけで^^;;

DSC02337.jpg
↑化身はどれも文句なしのできばえ!
キャラクタフィギュアはというと・・・
まぁ、小さいしこのくらいでも充分かなw

DSC02338.jpg
↑一番気に入ってるかも。

マエストロかっこいい!!

DSC02339.jpg
↑4種類でなぜこの隼総なのかもわからないけど
化身かっこいいよね!!!

どれも良い出来で嬉しいです^^

前にでたのも化身じゃないけどかっこよかったよねー
これ続いて第二弾も是非出してほしいです!!

DSC02341.jpg
↑4種類だけなのでコンプしやすいかな?

次に出してほしい化身色々考え中~~
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
どこにありましたか??

例えばヤマダ電機とか・・・

まじで欲しいのでお願いします!!
魔人 URL 2011/12/05 14:35 #- EDIT
ヨドバシのガチャコーナーにありましたよ。無事ゲット出来たらいいですね
なまえがないよ URL 2011/12/06 07:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
