Category(スポンサー広告)  
かわいいアイルー。
キーボード打つ指先が凍える・・冷たいです;

今日は金曜だし帰り道クリスマスのイルミネーションや飾りつけなど
楽しんだりしたよ。

まだうち何もしていないや!!
リースだけでもドアにかけておくかww

DSC02278.jpg
↑お友達からもらったアイルーフィギュアと大きなクリーナーマスコット

アイルーかわいい~

もうすぐモンハン3DSも発売だね!
ううん・・遊びたい・・・でも

12月なったらずっとイナイレ三昧だろうからな。

今遊んでいるゲームったら「アンチャーテッド」くらい?
パタポンも相変わらず遊んでおりますが;
アンチャはオンライン対戦で夜中に顔出してます
外国人組がほんと強くて!!
なかなかランクあがんないよ;;
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
モンハン3DS…行ってる美容院の担当さんに買うんですか?私買いますよって言われて…コレって一緒に狩りませんか?ってことかなぁ~。
師匠 URL 2011/11/27 18:00 #- EDIT
>師匠
そうだよ!きっと一緒に遊ぼうよーってことさ!!
もし買ったならうちとも遊ぼうぜ・・
みかん URL 2011/11/28 20:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
