スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン in ナムコ・ナンジャタウン
行ってきたよ「劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン in ナムコ・ナンジャタウン」に!!

池袋まで買い物行くからついてくる?
というので行ってきた池袋。

そうだ。様子見してこよう・・!

って、思いっきり楽しんできちゃったんだけどね^^;
でもこの日は買い物もしたけどとにかく食事の種類も多いので
二回・・いや三回は行きたいくらいですw

ナンジャではキャラクターモチーフにした食べ物やスイーツが
食べられるの、食べたらステッカーがもらえるよ。
そのお店ごとにステッカー種類あるんだ

以下では殆ど画像メインと拙い説明ですがご了承ください
全く自分の感想です;

DSC02250.jpg
↑入り口。

入場料取られるのよね^^300円。
休日に行ったが空いてる・・そか、午前中早い時間で行ったからかしら?

「よっしゃ!とりま、各々散って説明した餃子買ってきて!
あと、必ずステッカーもらってくること!!・・」
散っww

って説明したけどちゃんと買ってきてくれてありがとう

DSC02235.jpg
↑「サクサク!雷門中イナズマ餃子」

三種類のつけダレとセット。
それぞれどのような味だったかな
ひとつはマヨネーズが入ったソースでした
マヨネーズのたれかな?カレーっぽい味もしたような
青いのはお塩。これが一番好みだったかも♪

背番号らしき数字はチーズ
餃子はというと・・
サクサク!揚げ餃子でした^^美味しかったよ。
形もイナズマで見た目もいいな

DSC02236.jpg
↑「ロストエンジェル餃子」

麻痺してきたのかすぐに餃子注文するとき
抵抗も無く「ロストエンジェル餃子ひとつください!」って言えるようになるんだから・・w

こちらの餃子、多分今回食べた餃子では一番美味しかったです
さっくり皮もしていて食感もよし
剣の鍔の部分は卵焼き、装飾は枝豆wwよく考えてる!

つけダレがアッサリしたポン酢風味。
このつけダレが美味しいので他の餃子もこのたれで食べてしまった

DSC02237.jpg
↑「フォルテシモ餃子」

五線が白髪ねぎに
音符が海苔とか・・かわいい!!
これうちでも作れそう♪と感激したwww

ニラたっぷりの餃子で熱々美味しかったよ
でもこのサッカーボール形の餃子の皮作るのが大変よね
あと、ひっくり返して焼いていないから蒸す時間も取るのか
とか脳内であれこれ・・・(作る気満々だね^^;)

DSC02238.jpg
↑「鬼道さんのゴーグル餃子」

キタ――(゚∀゚)――!!
蓋してあってテーブルでふた開けたとき
すごい爆笑したwwww

鬼道さんのゴーグルだあああwww

ゴーグルの部分は餃子の皮焼いた?ものに
ソースが乗ってます
そのソースはクリーミーな・・マヨネーズっぽいかな?
ゴーグルの下には餃子が。
小ぶりな餃子で多分この日注文した餃子の中では一番食べ応えあるかも
数も多いので^^さすが鬼道さん!(ぉぃ)

このくらい餃子食べた頃に飽きてきたので
スイーツコーナーへ・・
階が違うの忘れててうろうろ徘徊しちゃった

DSC02239.jpg
↑「円堂の友情パフェ」

かわいい!!多分一番人気じゃないかな?!
と思ったが私しか並んでなかったけど!!

画像・・キャラクターモチーフにしたトッピングですね^^
皆、すぐわかるかな?食べるまでに凝視して
「これは吹雪の・・」「これは円堂の・・顔wwすごい」って楽しみながら食べた

トッピングが甘いけれど
カシスのジェラートに抹茶アイスとさっぱりいただけるので
美味しいよ♪

DSC02240.jpg
↑「白竜とシュウのコンビネーションアイス」

よく見ると二種類乗ってるねアイスが!
シュウくんのほうには黒いソース・・黒ゴマソースかかってたよ
ベースはソフトクリームでした^^

DSC02241.jpg
↑2人のイラストがプリントされてるお菓子すごい!

真ん中のサッカーボールも食べられるの

DSC02265.jpg
↑「雷門中サッカー部せんべい」

駄菓子屋さんっぽい売店ではお菓子売ってた。
三枚入り。
割れないように気をつけて持ち帰った><

今回ご飯もの食べなかったので次回行くときはカレーとか食べたいな♪
ハンバーガーにカレーにロールキャベツ?
胃がもたないわな・・

お腹いっぱいになったところで
アトラクションコーナーへ!

DSC02244.jpg
↑缶たおし。

画像の奥に見える積み上げた缶にサッカーボール型のお手玉投げて倒すんだ

景品は・・

マッハウィンド賞 : 全部倒したら特大缶バッジ
デスドロップ賞  : キャラクターの缶バッジ
フォルテシモ賞  : ブックマーカー

誰も並んでいなかったから
お姉さんたちに「お帰りなさい!」って何度も言われたわww

私はノーコンながらもデスドロップ賞ばかりwwww
一番ほしいキャラクター缶バッジだったからよかったな^^

DSC02245.jpg
↑この前で化身出したつもりの記念撮影も出来るよ♪

DSC02246.jpg
↑画像、右には大きなガラポンあってまわすのがあったんだ

コースターもらってきた。
一番右にチラッと見えるのはプリクラww

DSC02247.jpg
↑これ超萌えたwww

一回に二種類まで選択できるので迷うよ~?
もちろん私も吹雪と2人きりで撮ってきたwwww
また撮りたーい!!!

DSC02248.jpg
↑集合フレームも面白い。

次行ったときに三国先輩と撮るんだアタイ・・(ノ´∀`*)

DSC02249.jpg
↑劇場やらイベント会場で見かけるポップ。

このみんなの手のひらの上に自分の手を乗せて
記念撮影するんだよ?

DSC02267.jpg
↑最後にアトラクション。

「ぼくらの雷門中サッカー部」やってきたww
人少ないので待たされた・・
(確かにある程度居ないときついww)

雷門中サッカー部に入部し、三つの特訓をクリアするって言うんだ
これのためにちゃんと音声とったんだ・・とかへんなところで感心したわよw

三つの特訓・・

ぼくらの「キズナ!」
神童が出すクイズに○×で答えるんだ
簡単な問題で安心した^^;
淡々と答えられたわ

ぼくらの「ダッシュ!」
天馬くんが説明してくれた。
なんか、ファミリートレーナーみたいなマットの上で
超、ダッシュな足踏みすんのwwww
お姉さんに「本気出してくださいね!」ってwwwwうえww
元陸上部の足みせたったwww

ぼくらの「シュート!」
「「え?『ぼくら』じゃなくて『オレら』って言いそうだけどね」」
とかボソボソ言ってたら剣城の説明終わってた。ちょww

タイミングよくボタンを押してシュートを決めるんだけど
皆に聞いたら「タイミング合わせんの難しかった~」と。

私は・・日ごろのゲーマーの腕が役に立ったのか難なくクリア^^;

以上三つの特訓をクリアした後に
最後の特訓。

少し広い部屋に通されて
三列ある席に自由に座れるんだ
前からFW・MF・DFで
私はFWに(ノ´∀`*)

ホントはGKがいいのに無かったw

角馬っぽいよくしゃべる案内人さんが面白かった~
↑あの解説するときの格好まんまだったよ。

大画面に映像が映し出されたときに
自分のポジションの席にあるボタン(クイズ番組で見るようなボタンで爆笑)
を光ったタイミングで押すんだけどね・・

画面見られないよねwww
みんなボタンが光る瞬間を待ち構えてる姿見て
私噴出しちゃった・・あんまり皆真剣な顔に・・

見事、みんなと力合わせて最後の特訓もクリア!!

特訓終えて
成績発表があり、
私だけがなぜか合格で雷門中のステッカーをゲット!
あと参加賞で全員に携帯クリーナーもらえました

思ったより長い時間遊べたなぁ面白かったです

最後に物販スペースで・・
また来るんだから控えめに・・控えめに買い物・・

DSC02262.jpg
↑もらったのとか買ったの。

DSC02263.jpg
↑ブックマーカーはナンジャイベント限定。

全三種類

剣城・神童・天馬。

DSC02269.jpg
↑食事してもらえたステッカーとポストカード

DSC02264.jpg
↑金額ごとに一枚もらえるミニポスター。

シュウくんがもうない?!!と思ったら今日はもらえないんだって(´・ω・`)ショボン

様子見とか言って思いっきり楽しんじゃったね。
また必ず行くので(まだグッズも全部買ってないし!)

是非、一緒に行きましょう!!!
チラ|д゚)チラッ
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
何か凄ごいなぁ~www
餃子食べ応え有りそうだねぇ。

変なアイスはもうないの?って池袋の思い出は変なアイスしか覚えてないwww 
師匠 URL 2011/11/24 19:59 #- EDIT
>師匠
とても1人じゃ食べられないさ・・
量も少なそうに見えるけどお腹苦しかったわ;

変なアイス・・
いつか皆でナンジャ行った時の?ww
師匠が味噌味食べていたのがインパクトありすぎて
それしか覚えてないよ・・!!w
みかん URL 2011/11/24 20:51 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
