スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
師匠と横浜で同窓会打ち合わせ&手帳探しの旅。
来月に高校の友人とプチ同窓会開くことになり
師匠と横浜で打ち合わせしてきたランチしてきたよ♪

その前日にゲームしてたらすごい睡魔に襲われて
晩御飯食べた後寝てしまったらしい・・

起きたら日付変わっていて;
師匠にメール入れたのが会う当日になってしまって申し訳ないことをした
案の定おきてからは眠れ無くて朝まで起きてたww

ずっと・・パタポンをネットで遊んでたわ。

場所も時間も大体いつも同じなので
横浜の待ち合わせなら待ち合わせもあそこで決まってるしねwww

DSC02222.jpg
↑久しぶりに会った師匠は相変わらずおしゃれでした(ノ´∀`*)

気に入ってたのはマニキュアが可愛かったよ~ピンクとブルーのポップな感じが
とても似合ってたよ!

もうお昼だったのでどこで飯すまそうか~って
肉食べたかったから

ステーキ屋はいったわけです^^
ここのランチステーキ美味しいの!!肉がとても柔らかくて♪
サラダバーもありお変わり自由だよー
次行くときはハンバーグも食べてみたいよね。

飲み物もあれこれ選べるけど大好きな「メロンソーダ」ははずせないよなw

おなかもいっぱいなったところで横浜散策。
かわいいグッズ見てまわったり・・

そして今日の目的のひとつ、
手帳探ししてきました!

LOFTに入ったよ。
たくさんの手帳があってかなり迷う思ったけれど
私のほしい手帳は大体決まってるので見つけたら即買いできた

色々細かく書き込めるタイプもあるけれど
私は
月間スケジュールでその日の書き込みが「たくさん」できるというのと
一日の出来事を簡単10行ぐらいで書き込める事が出来るものを探しました
しかもページが少なくて良い。他のページは無地でいいと思うくらいシンプルがいいね

日記って程書き込めなくていいんだよね。
その日に見た番組の感想書いたりイナイレのキャラのこと書いたり(ノ´∀`*)
ご飯のことかいたりさ
全然書く事バラバラなるのはわかってるけど

まぁ、いい手帳買えたので嬉しい

DSC02226.jpg
↑こんな手帳だけど

表紙は好きなデザインに写真差し込んでもいいし
替えられるのもいいよね^^

あっ!師匠!イナイレ表紙作ってほしいですww切実

歩きながら同窓会のこと話してどこ行こうかとか
なかなか会えないお友達は元気だろうかwwとか
そんな話しながら
ヨドバシヘ

師匠は3Dのスーパーマリオお買い上げしてた!!
遊んだ感想聞かせておくれ

DSC02223.jpg
林屋茶園

にお茶しに入った。
ここは私たちもお気に入りで
大好きな抹茶の美味しいスイーツが食べられます^^

今は期間限定で
「抹茶モンブランパフェ」が食べられるよ!
折角来たのだから限定スイーツ頂きたいよね?

お茶のセットで注文

DSC02224.jpg
↑この抹茶モンブランがとっても美味しい!
栗の味が最高でした♪

その下にはマロンアイスに抹茶アイス、白玉と八橋のトッピング・・
八橋結構硬いので歯の悪い人は注意だよww

付け合せにお茶っぱの佃煮が最高の組み合わせで・・
甘いパフェにこの佃煮を合間に食べる事で飽きずに食できます

DSC02225.jpg
↑お茶はたくさんの種類から選べました

2人で迷ったんだけど
師匠はぶどう煎茶
私はりんごとローズ煎茶を注文

これがまた良い香りのお茶で・・

ほんと美味しかったね!また横浜ランチしよう~
次に会えるのは来月の同窓会ね?
楽しみーー!!!

師匠
今日はお疲れ様でした♪色々ありがとう!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
この前は、お疲れ(≧∀≦) それにしても、相変わらずの毒舌っぷりでwww 来月のプチ同窓会が楽しみだよ♪♪
今度はハンバーグかぁ~それもイイねぇ♪♪

ちなみに、マリオは順調に進んでるよwww マリオ落ちまくりで叫び声が耳について離れないけどwww

あと…手帳の表意ねOK!OK! 早めにサンプル作って出来たらメールするよ。
師匠 URL 2011/11/19 14:35 #- EDIT
>師匠
おつかれ!おいおい。。毒舌はお互い様・・だろ?w
来月は楽しみだね^^同窓会企画ありがとう♪

マリオ感想もあり!
酔わない?2Dで全然いけるかな?^^
クリアしたら教えてねv

手帳・・切実に頼みもうす・・・wwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
みかん URL 2011/11/19 18:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
