スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
『愛のくに愛顔のえひめフェスティバル』。
13日、ベルサール秋葉原にて『愛のくに愛顔のえひめフェスティバル』
が開催されてたよ!

私はその前日にも秋葉原行ったんだけど
この日は色々買い物がしたくて^^
アイホンの保護シールといいのあったらカバー。
あとUSBハブにイヤホン!!

ともだちに「何その汚いアイホン・・拾った?」って言われたので
確かに・・保護シールホコリ入って気泡だらけで汚いわなww
それにカバーも地味だし・・

結局買ったのは透明。
それに保護シールついていたので買ったわけ

イヤホンはバッグの中に引っかかったか?引っ張ったら壊れたwww
いつも青白系で買っているので今回は白基調のかわいいのにしたよ

USBハブはうっかり忘れた。
安いのを前に買ったのだけど接触悪いのかどうも使えなくて・・

途中マイミクのけいさんもアキバいらっしゃるいうのでアキバヨドへ!
(その前日にも遊んだww)
かわいいお子さん連れで・・ほんと可愛いの~(*´ω`*)
いいパパさんだよね!!いつも尊敬しちゃってる!

挨拶と少しの会話だけでしたが会えて嬉しかったです!!
あのあと、いい買い物できたかな~?
今度はもっとゆっくりお茶でもしようね^^もちろんちびちゃんたち大歓迎だから♪

名残惜しくもお別れして私はゆるキャラ仲間であるのでぃさん情報を聞き
ベルサールに向かったよー

「ベルサールに猫がいるよ」なんていうんだもの!
情報聞いてすでに時間経っていたのだけれど・・

DSC02207.jpg
↑かわいいラッピングバス!

あれ・・・でもにゃんこちゃう思ったら

DSC02204.jpg
↑後ろに着ぐるみイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かわいい!!
「にゃんよ」って言うんだよv
カメラ向けるとかわいいポーズをたくさんとってくれました♪
サービス(・∀・)イイネ!!

DSC02206.jpg
↑にゃんよ撮影会終わって目的果たしたわー

・・と、にゃんよと入れ替わりなかんじでワンコキタ――(゚∀゚)――!!
「みきゃん」っていうの?!!
この子も可愛かったです(*´ω`*)

DSC02215.jpg
↑会場にはステージがあってちょうどなんかアイドルグループがいらっしゃった。
じゃんけん大会してたっけ^^

もちろんみかんも箱で売っていたりね。
さすがに重くて買わなかったけれど;

グッズ販売店で「にゃんよ」の小さなぬいぐるみ飾っていたので
「これください!」って聞いたらまだ売ってないんだって~残念;;
いつか販売しますwって言ってたけど

後にのでぃさん情報で12月に販売するのは決定みたいです!!ほしい!!
小さな10センチくらいのぬいぐるみだったんだよ~

DSC02209.jpg
↑そして!!

TVでも見たポンジュース出る蛇口!!!

DSC02212.jpg
↑愛媛みかん大使のかわいいお姉さんからプラカップもらって

注いでもらった・・www
私が写真撮るのに気を使ってくれて
ゆっくり注いでくれました^^;ありがとうございます!!

DSC02213.jpg
↑かんぱーい!!

一気に飲んじゃったけど美味しかった~
ポンジュース最高!ごちそうさまでした^^

大満足して1人で殻のカップ持ってたたずんでいたら
後ろから

「何度も電話したんだけど?」って待ち合わせしていたの忘れてたwww
しかも
「なんとなく居ると思ったらほんとに居るとは・・」って^^;;
ごめんごめん~

DSC02211.jpg
↑噂の・・・ww

まさか、この秋葉原で夢がかなうとは思わなかった^^
↑ニュースで見たときとてもうらやましかったんだ・・

DSC02219.jpg
↑大きなガラポンあってまわしたよ。
そこでもらえた冊子など・・にゃんよがいるうう!!
あとティッシュもらったwww

のでぃさん教えてくれてありがとうございました!

のでぃさんも居たんだよね?午前中だけだったのかな?
かわいい冊子に色々もらえてポンジュース飲めて
大好きなみかん試食しまくって
楽しい時過ごせました!!

・・待ち合わせなんか忘れちゃうくらい!\(^o^)/





DSC02218.jpg
↑それからテイルズのなんかカフェかショップかできるって前に見たような・・・

って見に行ったらショップだった!
あと今テイルズオブ展示会wとかいうサイン入り台本・歴代ゲーム・原画かな?展示されているというので
見に行ったよ。

イラスト、どれもきれいー!素敵だよね♪

いのまたさんのイラスト見て思い出す
今も変わらずお元気でいらっしゃるでしょうか・・^^
一緒にプリクラ撮ったのは今でも宝物ですw

ポスターもらったのはちゃかたんにあげるんだ~
いつかまた会えるときに( ゚ω^ )b

DSC02199.jpg
↑その前の日にみたのは夜だったのでライトアップされたのしかみてなかったの

よく見たら上に人形が飾ってあったんだ

DSC02200.jpg
↑これww

40周年?!!そんな長い間放送したの?!!
私が見てたのは新しいライダーだな。
龍騎・・だっけ??
あれ・・おもちゃも買ったww

・・あと、俳優さんにも会いに行ったwwwwwww

土日思いっきり遊んだあそんだ

その夜はうちでお友達招いてお祝いパーティーでした^^
おめでとうー!!末永くお幸せにー!!!
かなり体力気力使ったけどすっげ盛り上がった
良かった・・おもしろすぎたわ・・・

_ノフ○

↑今日の私w
Category(お出かけ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こちらでは、お久しぶり~^^
この前は本当にありがとうでした!
少しのお時間だったけどお会い出来て嬉しかったです♪

はっくん、静かだったけど別れた途端に会えて良かったと
大喜びしていたよwww

買い物は、目的のスズキロボは見つからなかったけど
楽しいアキバ散策は出来たかな^^

今度は、ゆっくりとお茶でもしましょうね(^-^)
けい URL 2011/11/18 03:01 #- EDIT
仮面ライダーツリーかぁ…うちもやってみようかなぁ~仮面ライダーツリーwww 
師匠 URL 2011/11/19 14:43 #- EDIT
>けいさん
おひさしぶり~wwってww

いえいえ!こちらこそ嬉しかったです^^
お子様たちにも会えて嬉しかったよ~

はっくんww
大喜びだなんて!!
私の顔もやっと覚えてくれたかな?
また一緒に遊ぼうね♪

スズキロボは残念だったね><
昔のラジ館上に売ってたのみたんだけど
今そのお店どこ移ったとか全く分からないしね;
何かしら情報見つけたら連絡するわ♪

次回是非是非!!お茶でもしましょう~
みかん URL 2011/11/19 18:49 #- EDIT
>師匠
ライダーツリーやってみてよ!
いっぱい人形とか飾ってさ・・

うちは・・イナイレツリーでもやっちゃう?w
みかん URL 2011/11/19 18:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
