Category(スポンサー広告)  
東京駅までお買い物。
先日、土曜日にお買い物しに東京駅まで行ってきたよ♪
日曜にゲームレジェンドで一緒に行ってくれるお友達に美味しいものをと・・
美味しいかはわかんないけど色々お菓子買った。

最初にまわったのは丸ビル。
クリスマスの素敵な飾り付けが見られるかな?!
と・・期待したのだけど

DSC02096.jpg
↑来週からのようですww残念またくるよ・・
このビル内の飾りつけとか毎年センスあるんだよね

DSC02097.jpg
↑あ。これは新丸ビルと丸ビルの間の道路で

天気は悪かったけど雨降らなくてよかった

DSC02099.jpg
↑カプセルみたいな作りの建物の中にはテーブルが。
こういう狭い空間好き。本とかゲームしたい

DSC02104.jpg
↑東京駅はまだまだ工事中です。

よく来るので大体地理はわかるのだけど
最近また工事で色々道が変わって一瞬どこに居るのか分からなくなったわ!!

DSC02105.jpg
↑すでにお昼ご飯の時間も過ぎ。

美味しそうなお店がたくさん並んでいて
入ったのはおすし屋さん!
もう夕方近かったから少し美味しいものを食べられればいいよねって
連れて行ってくれました

トロとトロとトロばかり食べた・・いかたこえびもさかなの卵も苦手なので
大好きなまぐろ三昧

おすし屋さんのお茶がまた美味しかったんだよ
おうちでもほしい

DSC02111.jpg
↑大好きな大丸デパートの食料品売り場近くで見つけた
かわいい白熊とペンギン親子

大丸ではローストビーフがタイムセールで激安価格に!!
そこのお肉美味しいの知ってるから長蛇の列でも並んだ
もうその日にサラダにして食べたんだけど美味しかったよ~!!
皆美味しい美味しいってバクバクww

東京駅があるからお土産で買えるお菓子がたくさん売っていて
目移りしすぎたかも・・しかもお寿司食べたのに
試食であれこれ食べちゃった

それから一番街の「キャラクターストリート」も行った

DSC02107.jpg
↑テレビ東京ショップ。

イナGOとダン戦のお菓子。
缶の中に飴やクッキーが入っているものが売っていたよ
たまにグッズも安売りしているんだよね

ガチャも前に来たときはイナイレタオルとかあったっけ
小銭あるだけ全部使った気が

DSC02112.jpg
↑プリキュアショップ。

そういえばオープンしてたんだよ!!!
初めてお店に来た。
かわいいプリキュアのお菓子とかたくさんあった・・
お菓子はほしかったんだけどちょっと高かったんだ~
何かグッズ付とかだったら買ってたのに!

DSC02101.jpg
↑丸ビルのイベントスペースでは東北物産展やってました

チラッと着ぐるみ見えて「ひこにゃん」っぽかったけど
おにぎりだった・・ww
むすび丸って名前だったよ

私がステージ一番前でカメラ構えたら手を挙げて・・・

ファイティングポーズ取ったから噴いたwww

DSC02102.jpg
↑今思えばこのステージ周りにたくさんの物産販売してたのに
むすび丸グッズ無かった気が・・

↑もしかしたら売っていたのかも;よく見ておけばよかったと
後悔した~><

ゆるきゃら大好き!!
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゆるキャラ可愛いよね。私もスキ♪♪
師匠 URL 2011/11/09 18:10 #- EDIT
>師匠
私も大好きだよ~

全国にはたくさんの種類のゆるキャラいるんだよね!
いつか博覧会行ってみたいな
みかん URL 2011/11/19 18:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
