Category(スポンサー広告)  
秋葉原~WizOnlineイベント~AKB48カフェ・・見ただけ。
秋葉原にあそびに行ってきたよ。

ダークソウルのソフト行方不明になって一週間くらい・・
一向に何処においたのか?持っていったのかまったく記憶にないのだけど
探しても見つからず・・
ある夜には夢にまで出てきたんだwwしかもやられた夢><

無いのはソフトだけなので中古でもいいやーと
あちこち見て回ったのだけど・・どこも5000円以上。
六千円近いww新品じゃねぇんだぞ?!中古なのに!!

全くもってバカにしてる!!(←いやどっちがばかにしてるのかって?w)
新品買うのも嫌なのでどうかお願いしますと頭さげてきた

最初はヨド行ってゲーム見たり買ったりグッズ見たり・・
あとイナイレガチャとか新しいのあったのでそれ回してきた。

あと探していた遊戯王デュエリストパックもゲット!
遊戯王は最近またアニメも面白いのでハマってます
買ったのはまた後ほど紹介・・

DSC02067.jpg
↑ベルサール秋葉原のイベントスペースで今日は
「WizardryOnline」のイベントをやっていました♪

画像は特典アイテムシリアルコード。
高級修理道具5個もらえるそぅ

DSC02052.jpg
↑大きな看板!トリックアート!!
モンスターに踏まれそう!!!

DSC02054.jpg
↑隣では人だかりが・・

エルフが居たよ!!
後ろの青いモンスターはグレーターデーモンって言うんだ・・こえええ

DSC02056.jpg
↑(*´ω`*)

よく見たらトドメ刺してる?^^;;;

DSC02057.jpg
↑会場中にもトリックアートの展示ありました。
こちらでもステキなエルフのお嬢さんが!!

壁の赤いモンスターはレッサーデーモン

DSC02058.jpg
↑武器屋見つけた。

「あの・・武器屋さんですか?」
「はい!どうぞ見ていってください!!^^」
「これ売ってるのかしら?」

と、オススメで鉄?銀?の剣を買ったよww(500G)

DSC02068.jpg
↑買った剣。

知らなかったんだけど
ボタンがあって押すと「ガキーン!」と金属音がww
二種類鳴るよww

肝心のオンラインゲームのほうが全て席が埋まっていて
遊ぶのに時間かかりそうだったから見ただけ^^;
面白そうでしたよw
Wizの世界だったwww

気が向いたら・・遊んでみたいかも♪

それから裏の電気街でHDDが安くなってるの見つけて
つい衝動買い。
どんどん安くなる・・イイお買い物できました

DSC02059.jpg
↑確か9月下旬にOPENしたという「AKB48 CAFE&SHOP」も様子見てきたよ

店の前は人もまばらでガラガラだから入っちゃおうと思ったら
スタッフが「最後尾の列はこちらですー!」と、別の場所で列が作ってあった!!(別ってこの画像の手前あたりの広場に並んでた)
あちゃーやっぱり人気あるんだな・・
いつか入りたいです^^

DSC02060.jpg
↑カフェにグッズ販売スペースにシアター?
ライブの映像が見られるのでしょうか?
次寄ったときにちゃんと見てきます^^;

この左隣にガンダムカフェ。
こちらも相変わらずならんでる!!
AGEイベントとかやるならまた行きたい♪
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
