スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
レベルファイブワールド・イナズマイレブン感想。
遊んだゲームはもちろん
「イナズマイレブンGO シャイン/ダーク」
「イナズマイレブンストライカーズ/エクストリーム」

シャインダークはミニバトルが5vs5でさらに面白くなった事
そしてグラフィックがとてもきれいでしたね^^
キャラクターグラフィックも3Dでしたw
アニメムービーももちろん美麗で・・
とにかく試合がやりたかったからムービーは飛ばしましたwww

イナストストライカーズはついにGOのメンバー登場。
試遊でも選べるのでもちろんイナGOチーム選択したよ

遊んでいたらキャァキャァ聞えるな・・思って振り向いたら
自分たちのプレイ丸見えだったのねww
女子に見られていたからつい頑張っちゃったよアタイwww
6点いろんなキャラ使ってバンバン決めてやったぜぇ・・

剣城が人気だね。
デスドロップ決めたったらキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Σ(゚д゚lll)

DSC01944.jpg
↑レイトン教授。

挨拶の仕方も仕草も紳士でした!素敵・・

DSC01941.jpg
↑ルークくんは可愛いポーズをたくさんとってくれました♪

ポージングかわいい~~実は何枚も撮っちゃった

DSC01939.jpg
↑シンさま。

このときはまだ人がまばらでツーショットと楽しんでいたら
二日目はめちゃくちゃだったよねwwww怖い。
いつかの吹雪&豪炎寺が現れたときに
「キャ━(゚∀゚)━!!ツートップよ!!!」って女にカメラで頭殴られたの思い出したわ^^;;

シンさまも素敵(ノ´∀`*)

DSC01936.jpg
↑剣城。

「剣城、握手して?」って言ったら一度プイっとそっぽ向いて・・
そして手だけさしのばしたんだよ彼wwどきどきどき・・・

DSC01955.jpg
↑ストライカーズシステムは変わってない?ww

私が全く気がつかなかっただけかしら・・

DSC01945.jpg
↑ガンダム。

AGEのゲームのムービーだけ(ォィ)展示あったよ。
おおお??ダンボール戦機っぽい?!!ww
アニメ見てるよ、私好きかも・・可愛いです主人公のフリットw

DSC01947.jpg
↑会場外には花束。

浜村さん・・・
ここはもう出口なんだよね

DSC01953.jpg
↑外もう真っ暗www
何時間遊んでいたんだうちら?!

そうだ。ゲームイナGOのPVが凄かったね
みんなも知ってると思うけど・・

円堂監督が剣城のシュートをよけるシーンとかゲーム画面かっこいい!!
悩めるキャプテン、病室でシンさまが天馬の胸にタッチwしてたとか
「松風天馬!お前が新キャプテンだ・・!!」
シンさま病院で・・死んじゃうの?みたいな。←死なないだろうなww
天馬「そ、そんな・・キャプテンが・・・」

バージョン違いの紹介
ヒロトに風丸登場。

ヒロトのメガネ姿「こう見えてもサッカーは好きなんだ。シュートのフォームなら見てあげられるよ」
ポニテではない風丸「こうやって全身で風を感じながら走っていると風と一つになっている気がしないか?」
あとスカウトキャラも違うんだよね。これは前作もあったけど^^
化身も色々あるみたいで・・かっこいいです

・・そして嫁ww
夏未・冬花可愛いですどっちもイイお嫁さん(ノ´∀`*)

うわああああほんと早く遊びたいよ!!!
12月とかやばい。欲しいゲームがいっぱいあるんだけどww
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
キチンとしたイベントだと着ぐるマーも慣れてる人を投入するからキャラ崩壊ってなことにはならなくて安心だね♪♪
ってやっぱり着ぐるみに目がいっちゃうよwww
ツンデレ系のキャラは良いなぁ~やっぱwww
師匠 URL 2011/10/20 20:25 #- EDIT
>師匠
ほんと、中の人素晴らしい・・
着ぐるみなのに当の本人と思わせるんだから!
着ぐるみの人もやっぱりキャラについて勉強してるんだよね・・尊敬しちゃう!!!
みかん URL 2011/10/22 22:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
