スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
レベルファイブワールド2011。
10月15・16日と開催された
「レベルファイブワールド」に参加してきたよ。

二日間、どっちに参加しようか迷ったけど
公式サイトやらお友達の情報で
「二日間違うイベント行う予定」とのこと・・レベルファイブェ・・・

15日一日目は天気も悪く折り畳み傘持っていったわ。

DSC01908.jpg

↑会場が13:30というのに朝早く起きちゃったから
午前中に出たよ。

場所は国際展示場。
うちからは40分くらいで着いちゃったw幕張より近くて嬉しい!

あんまり早かったんで会場入る前に
少し腹ごしらえ・・近くのマック入りました
今の「プラレール」のおもちゃもらえるハッピーセット注文して
休日もらえるDVDもゲットー

DSC01909.jpg
↑グリーンが爽やかな色でww

おしゃれなおねえさんたちがたくさん同じ方向に歩いていたけど
聞いたら「ネイリスト」のなんとかイベントがあるって言ってた。
お勉強会なのかな?!

DSC01910.jpg
↑一日目の列の模様。

・・これだけ?少なっ・・とお思いで?
まだこの後ろの方にも並んでいるんですよ・・
私たちは早い方だったみたいで全然前の方でしたw

ちびっこが私の遊んでたポケモンチラ見w
「ポケモン、好きなの?」って聞いたら嬉しそうに色々話してくれました
対戦もしちゃったよwww
さすがに小さい子供相手だったのでもちろん伝説無しで遊んだよ~

・・ダークライに負けそうになったw危なwww

こういう待っているときって隣近所?の並んでいる人と仲良くなれるの楽しいですね^^

DSC01911.jpg
↑どのくらい待ったのかも忘れたくらいでした。
あっという間だったwずっとゲーム遊んでいたからだよねww

入場したら二手に分かれ私たちはステージ整理券希望の列へ。

着ぐるみたちが出迎えてくれたよ!

レイトン教授
ルーク
バンくん
天馬くん
剣城
拓人センパイ

DSC01916.jpg
↑ステージの席をイイ所ゲット出来て良かった~~!!
真ん中でステージも目の前!

イイ席取れたところで私は席をはずして
会場内散策。

・・ガーラガラwww
心配なくらい空いてました^^;ゲームショウと同じくらいの気持ちで行ったもんだから
物販も10人も居ないくらい。
物販コーナーで劇場版イナズマGOのうちわ配布されていたので
何枚か貰ってきました(会場内少し暑かったし)

画像はイナズマキャラバン!
また会えたね♪

DSC01917.jpg
↑見上げたら天馬くんバルーン。

可愛いです♪

DSC01923.jpg
↑メインステージはこんな感じ。

ずっとPVと流れていたよ~
さて、時間が来て始まった

「イナズマイレブンGO」ファン感謝祭/バージョンA。

お姉さんの上手な司会で拍手喝さいw

日野社長の挨拶から始まり
声優さんのトークショーから始まりました

一人ひとり生で

寺崎裕香さん(天馬)
佐藤健輔さん(三国・サスケ)
田野めぐみさん(佐久間・三国母)
金野潤さん(浜野)
北原沙弥香さん(葵)

声優さん登場、それぞれキャラの声で登場!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

佐久間の「十年経っても鬼道と一緒!」爆笑ww

寺崎さん、面白かったですね~天馬は主人公なのかー?の話とかww
竹内さんの話も聞けて面白かったな
性格も姿も可愛い人でしたww
佐藤さん、「止められないキーパー」話がここで聞けるとはwwww
そしてサスケ(犬)の声もあててらしてたんですね!!
田野さん、鬼道さんに反応あって佐久間スル―なのに突っ込んでましたね^^
金野さん、浜野のキャラ出来るまでの話、速水くんも出てましたね
北原さん、あっ!髪をカットされたんですね!!似合ってました♪日野社長も自然なのがイイって^^中の人もカワイくって・・

ゲームとアニメ映像の比較も面白かったww
幼い天馬を助けたシュートがアブナイとか!
天馬の化身出るシーンはゲーム版のがかっこいい

ライブステージ始まるー!待ってましたあああ
曲目は

北原沙弥香さん 初代EDテーマ    「やっぱ青春」
        ゲーム版ダークのED 「愛情・情熱・熱風」
Pistonz+KMC             「イナズマイレブンスペシャルメドレー」
        僕らのゴォール!~天までとどけっ~ ゲームダークOP:打ち砕ーく!~

すっごく面白かった~!!

DSC01922.jpg
↑会場内撮影ー

一日目はなぜかこんなに人が少なくて。
次のステージイベント「レベルファイブ テーマ曲LIVEステージ」までゲームを。

イナGOステージ終わった後に並んだおかげで
すぐに遊べました「イナズマイレブンGOシャイン・ダーク」
一回目はOP~じっくりプレイ。そして二回目は試合を集中に。
今回から5vs5なんだねープレイ方法はあまり変わりない??

ただ、3Dがとにかく疲れて長時間無理っぽい!
でも映像はとてもきれいでした♪キャラクターも立体な感じがよかった

DSC01919.jpg
↑アキレス!

ダン戦も遊びたかったけどこの日はイナズマメインで終わっちゃった;
BOOSTもかっこいいよね~うん、買う。

DSC01918.jpg
↑デクー

いつもアキレスとこのデクー置いてあるよねイベントでw
ほかのLBXも見たいところ・・ジョーカーとか(ノ´∀`*)

DSC01926.jpg
↑一日目はシャインダークとファンタジーライフ、シンデレライフ遊んだ

「シンデレライフ」すっごく私好み!!
可愛かった~自分の分身がww(ォィ)
キャラの名前は漢字も入るんだね^^
ナレーターの森本レオさんだったのね。

このゲームの歌・・
シンデレライフの「どうしてそんなキレイなの?」が頭から離れませんですw
かわいい・・これも絶対買う・・円堂と鬼道さんを常連さんにするんだ(ノ´∀`*)

DSC01930.jpg
↑マジンいたよ!!

私もこの前で写メってもらったww
マジン・ザ・ハンドやってきたwwww

撮り終えてほくほくしてたら・・あれ?あの人・・トランスフォーマーの・・??

「あの・・写真、撮ってもいいですか?」って聞いたら
黙ってうなずいてくださったwwwww

DSC01932.jpg
↑カッケェ!!

二日目のイベントのステージでまた会えるとは思いもしなかったですwwwwwww

最後に書いちゃったけど

「レベルファイブテーマ曲LIVEステージ」

曲目はこちら

Little Blue boX  「Great Future War」
         「1ドリーム」
北原沙弥香      「やっぱ純情」
プリンセスK     「シンデレライフ」
T-Pistonz+KMC    「成せば成るのさ 七色卵」
           「世界中のみんなあつまリーヨ」

うわあああ良かった~~~♪
生で聴けるのってすっごく元気もらえるよね!!
ライブはもっとやってもらいたいくらいだ

こんな感じで簡単レポでした^^

二日目は、この喉の痛みがひいてから、急に痛くなったよどゆこと?
ガラガラなっちゃった;;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
