Category(スポンサー広告)  
まだまだイナイレ好き。
本屋さんに行ったのだけどお目当ての本がまだ発売前でした・・

折角来たのでアニメゲーム雑誌コーナーに立ち寄ると
「アニメージュ」にイナイレ付録が付いてると言うので
買っちゃった!!

ステーショナリーセットだって!

DSC01821.jpg
↑この表紙のアニメージュ。

こちらのアニメも人気あるよね
私は数回だけ見ただけですが面白かったかもw
最初からみたいアニメです

イナイレ記事は佐久間の声優さんによる新旧帝国学園を語ってくれてますww

イナGOでは佐久間、もっと美人になりましたよね(ノ´∀`*)
・・なのに周りのあのスルーっぷりには私も驚きました><ヒドス・・

DSC01818.jpg
↑風丸&豪炎寺の下敷き

文化祭でしょうか・・焼きそば持ってる^^
豪炎寺はお料理上手だから作ってる焼きそばはきっと美味しいんだろうな(^q^)
風丸は・・売り子さんかなw

DSC01819.jpg
↑GOからは蘭丸&拓人のノート

私服かわいい!!
んでやっぱり二人とも女の子見たいでかわいい!!!

541786_1320756509_200large.jpg
↑新キャラ「狩屋マサキ」。

・・にっこりと笑った表情が吹雪と被った・・

・・のは最初だけでかなり意地悪です><
あんまり蘭丸いじめないであげて!!
そして来週にどうなるかー?!

あれ?このコはこれっきりにならないよね??
結構好みのキャラなのでもっと出してほしいな♪

声はもっと幼い感じと思ったけれど男らしくて驚いたが・・
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 私は付録目当てで2冊アニメージュ10月号を買いました!おかげでお財布がアイタタな状況です。でも好きなイナイレのためと思えばどうってことはない!(多分…)

>んでやっぱり二人とも女の子見たいでかわいい!!!
 そー言われると女の子に見えてくる!特に蘭丸(笑)私服は男の子っぽくてもやはり容姿と髪が女っぽいからか…。
 来月号のアニメージュは初表紙となるイナGOですって!
 これは絶対買わないといけないですね!!表紙がイナGOなら応募者全員サービスも間違いなくイナGO!!やばいですね~~!
 狩屋マサキは映画でも登場するぐらいなので今後出続けるはずですよ!
更紗 URL 2011/10/02 14:48 #k9MHGdfk EDIT
青エクの表紙だぁーっ!! 私は単行本買ってる。もちろんアニメも観てるよ。
 
付録が魅力的なものだとツイ買っちゃうよねぇ♪♪
わかるわぁ~(≧∀≦)
師匠 URL 2011/10/03 14:42 #- EDIT
>更紗さん
二冊買い!!すごい!さすがです(ノ´∀`*)
このステーショナリーセット可愛いですよね♪

蘭丸くんも神童もみんな可愛いです・・(;゚∀゚)=3ハァ
髪型もあるけど顔もマネジよりかわいいよね!ww
来月は表紙になるの?それは見たら買っちゃうよ~
更紗さんは三冊買いになるのかしら?!!www

マサキ情報ありがとう♪
映画でも登場するんですね!!やったぁ♪
楽しみです!!!
みかん URL 2011/10/03 22:29 #- EDIT
>師匠
青エク知ってたか!!単行本も持っているとは・・
全部は見ていないのだけど絵もかっこいいし
漫画も読みたい思ってたw
師匠が読むんだったら面白いんだろうな・・
今度まとめて読んでみるね♪

師匠もこの表紙で買っちゃいなよww
みかん URL 2011/10/03 22:31 #- EDIT
>三冊買いになるのかしら?!!
 え~っとどうでしょうかね~。
 ずいぶん前に応募者全員サービスで3種の図書カード(イナズマ)があると分かった時には3冊購入しましたけどね(笑) ←アニメージュではない雑誌だったかもしれませんけど。
 応募者全員サービスでイナズマグッズ(図書カード等)が2種あるとしたら2冊買うのは私の中で当たり前になってはいます。(凄すぎだよ…)
 雑誌代と応募者全員サービス料も含めると軽く5000円程度は言っているかも(笑)

 以前、蘭丸が試合中怪我をしてマネージャー陣達と並んでベンチに座っていたときは「蘭丸、女の子じゃん!?」と思うほどですからね~。
更紗 URL 2011/10/04 17:02 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ♪
三種の図書カード!!あれはきつかったですよねww
本は要らないからあげたりしたからよかったけど;
また次のイナGOは二種類あるのかしら・・ドキドキ・・

当たり前の購入とはすばらしい!ほんとに財布からになりますって;

髪ほどいた蘭丸に髪を結わいた拓人を妄想しちゃいます・・
うん、カワイイに違いない!!
みかん URL 2011/10/04 23:45 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
