Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO 夏祭りinアムラックス。
イナズマイレブンGO 夏祭りinアムラックス

もう先月の話で申し訳ない!!行ってきた!!!
二回行ったんだけど一回目に撮った画像ファイル何処に置いたのかわからないので
二回目に行った時の事を^^;

池袋のアムラックスで夏祭りイベントやっていたよ。
内容はいつもとたいてい同じで
デコレーションカーの展示。
ガラポン抽選会やビンゴ大会、TCG展示や塗り絵コーナー、縁日コーナーとか
結構面白いですw

DSC01674.jpg
↑これ(・∀・)イイネ!!

画像は全部二回目の平日に行きました。
まだ早い時間なのでガラガラ・・w

DSC01649.jpg
↑映画の。
なんていうの?角度を変えると動いて見えるようなかんじのポスター・・

DSC01647.jpg
↑劇場版の看板。

映画12月はまだ遠いー
大人面子も登場するんだよね?
吹雪いいいいい!!!!早く見たい

DSC01669.jpg
↑手前、天馬・神童・剣城の手をあわせている上に自分の手をのせて
記念撮影してきましたwww

え?そういうコーナーだよねここww

DSC01650.jpg
↑デコカー。

天馬くん居なくてなんでこの三人??
思ったら後でわかるんだけど・・・

DSC01655.jpg
↑側面。
天馬くん・拓人・剣城。

アニメでも色々な化身が登場して面白くなってきたよねw

DSC01654.jpg
↑背面。

天馬&信介が可愛い(ノ´∀`*)

DSC01653.jpg
↑円堂監督・信介・三国センパイ・蘭丸

車には乗る事も出来たので
乗ったところを撮ってもらったりしたw
私・・運転はできませんけどwww

DSC01652.jpg
↑人気キャラクター投票。

なるほど!!!天馬くん残念・・四位だったんだよね><

DSC01662.jpg
↑「キミも化身使いになれる!」撮影コーナー。

剣城の剣聖ランスロットの大きなポスターの前で
撮影出来るってwww

もちろんポーズ決めて撮った!!

DSC01659.jpg
↑ちっちゃい子がかっこいいポーズを
きめて撮っている後ろで待つ私たち・・

「こうやるんだよ~!」

って、教えてもらっちゃいましたwwwありがとうね♪

DSC01656.jpg
↑まだ早い時間だったのか縁日コーナー。

輪投げとかあって一回目来たときちびっこであふれてた^^

DSC01672.jpg
↑イナップ。

空いていたので一回だけ遊んできたよ^^

DSC01673.jpg
↑TCG展示もありました。

画像は劇場版前売りチケットと買うともらえるTCG。
大人面子も揃っているので速攻買いに行ったw

DSC01661.jpg
↑塗り絵コーナーもまたありましたww

会場のスタッフさんにお願いして
いっぱいもらえました・・(遠慮しない)

DSC01817.jpg
↑だって大人面子の塗り絵あったから・・・きゃぁあw

塗りたいけど・・色が足りないなぁ
ちまちま完成させたいです♪

二回目でゆっくりこんな感じに記念撮影メインで
まわれたアムラックスでした^^

お昼御飯にもんじゃ焼きと食べて
アニメイトで買い物してゲーセン行って買いものして帰った

そういえば一回目にグッズ売っていて買った。
また別でうpる^^
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
大人塗り絵 Σ ° ° (Д ;)って「大人面子の塗り絵」でホッとしたwww ん?別に深い意味は無いのだwww
この塗り絵イイねぇ~♪♪
師匠 URL 2011/10/03 14:51 #- EDIT
>師匠
何をホッとしたんだ何をwww
塗り絵楽しいよね^^今まだクーピーさがしてる。
あれが塗り易いからなww
みかん URL 2011/10/03 22:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
