Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブンGO!パズルガム。
甥っ子姪っ子と買いものに行って
その帰りに寄ったスーパーで見つけた商品。

「パズルガム」です。
全二種類で一種類は描き起こしだそうでw
全二種類売っていたのを見かけたので買っちゃいました^^
しかも5割引き・・ホント??他にもお菓子買ったのだけど
またそれは別で紹介したいです♪

DSC01808.jpg
↑安いから描き起こしの方は二個買った。

DSC01812.jpg
↑ポスターでも見られる画です^^

DSC01813.jpg
↑こちらが描き起こしのようです
パズル・・フレーム買ったら組み立てたいです;
折角組み立てたなら飾りたいですからねv

DSC01796.jpg
↑全種類揃いました!

あと京介のユニVerといくつか二個買い。
まだ置いてあって嬉しかった~><
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(18)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 え~~!?それは凄いですね!!
 描き起こしのパズルは人気があって発売後すぐに品切れになってしまったんですよ!
 私は描き起こしでないほうはふつうにゲットできましたけど描き起こしのほうはどこを探してもなくて…。結局、発売元であるエンスカイsから通販してゲットしました。
 そんな人気あるパズルガムがしかも5割引き!?ありえない!!
 はるたんsは運がいいですね~☆
 私にもそんな運が来てほしい・・・・。
更紗 URL 2011/09/26 04:41 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^
あまり寄らないスーパーのお菓子売り場にて発見です!!
ラッキーだったのかー!!!

他に、カップ付きのラムネ飲めるのが半額でしたよ~
↑ちなみにこちらすんごく不味いのww

パズルガムは品切れになるくらい人気とは・・描き起こしの方はもうこの二つだけだったので買って正解でしたね♪通販でも買えるの知らなかったです・・エンスカイもたくさん出してますよね;
みかん URL 2011/09/26 23:39 #- EDIT
イナズマイレブンの「パズルガム」が・・・どこにも売っていません。どこに行けばありますか?
ボール URL 2012/04/17 20:34 #- EDIT
>ボールさん
こんにちは。はじめまして。
イナズマイレブンGOのこちらのパズルはスーパー、西友で買いました

記事の書いた頃・・去年の夏発売?でしたらこちら
食玩(一応ガム)ですし売ってるお店探すのは難しいかも
しれませんね

もしかしたらオークションなどで発売されるかもしれないけど
今売ってるお店は私は存じませんです。
お役に立てずごめんなさい

こちらの絵柄一種類は書き下ろしみたいで
人気あったんですよね!
みかん URL 2012/04/18 08:36 #- EDIT
みかんさん!ありがとうございました! 「イナズマイレブンgo!パズルガム」の事は、友達から聞いて欲しいと思ったので、去年の夏に発売された事は知らなかったです・・・。スーパーなどで探すのは面倒なのでオークションで買うことにします(笑) 「お役に立てずごめんなさい」なんて言わないで下さいよー(泣) 
十分役に立ちましたっ。本当にありがとうございました。明日もメールします!
ボール URL 2012/04/18 18:44 #- EDIT
みかんさん!ありがとうございました! 「イナズマイレブンgo!パズルガム」の事は・・・友達から聞いて欲しいと思ったので、去年の夏に発売された事は知らなかったです・・・。スーパーなどで探すのは面倒なのでオークションで買うことにします(笑) 「お役に立てずごめんなさい」なんて言わないで下さいよー(泣) 
十分役に立ちましたっ。本当にありがとうございました。
ボール URL 2012/04/18 18:44 #- EDIT
みかんさん!ありがとうございました! 「イナズマイレブンgo!パズルガム」の事は・・・友達から聞いて欲しいと思ったので、去年の夏に発売された事は知らなかったです・・・「お役に立てずごめんなさい」なんて言わないで下さいよー(泣)十分役に立ちましたっ!
ボール URL 2012/04/18 18:50 #- EDIT
みかんさん!ありがとうございました! 「イナズマイレブンgo!パズルガム」の事は・・・友達から聞いて欲しいと思ったので、去年の夏に発売された事は知らなかったです・・・。スーパーなどで探すのは面倒なのでオークションで買うことにします(笑) 「お役に立てずごめんなさい」なんて言わないで下さいよー(泣) 
十分役に立ちましたっ。
ボール URL 2012/04/18 18:51 #- EDIT
また明日・・・メールしますねっ!
ボール URL 2012/04/18 18:54 #- EDIT
すいません・・・・・・・・・。新しい情報が分かって、うれしかったので同じ文章を4回も、送ってしまったんです・・・(泣)みかんさん!「イナズマイレブンgo!パズルガム」の他に何かオススメのイナズマグッズは、ありますか?
ボール URL 2012/04/18 21:03 #- EDIT
こんにちは。自己紹介はマダでしたよね。私は・・・イナズマイレブン&ワンピース&銀魂の好きな中学1年生です!ガキがパソコンメールしてて・・・・すいません!!!これから、イナズマイレブンgo
の事で何か質問する事が、あるかもしれませんが・・・色々と、ヨロシクお願いしますっ!
ボール URL 2012/04/19 17:42 #- EDIT
>ボールさん
まぁまぁ!たくさんのコメント、うれしいですよ♪
自己紹介までありがとうございます

パズルガム、ネット通販ならまだ売ってるの見かけました
でも箱買いだから同じものが4個づつ揃っちゃうのかも?;

どうにかゲットできることを祈ってますね^^
組み立てたら是非ともお部屋に飾ってもらいたいです

オススメグッズですかー!イナGOでかしら?
オススメかはわかりませんが・・これから4月に発売される
「デコステッカー」が待ち遠しいです!
パズルガム書き下ろしイラストのデザインもステッカーになりますよー

デコステッカーはICカードに貼ったり剥がしたり出来るそうです(*´ω`*)
こちらの商品も食頑なのでスーパーでも売られそう^^

こちらこそ、最近は更新怠ってますが・・
よろしくお願いいたします
みかん URL 2012/04/20 08:35 #- EDIT
そうですねー!私も「デコステッカー」が、欲しいです。ちなみに・・・好きなキャラクターは「剣城京介」&「霧野蘭丸」が大好きです!2人ともクールで、何回見ても・・・全っ然あきないです!!!もちろん、「イナズマイレブンgoキャラクターソング」も毎日聞いてますよー(笑)新番組「イナズマイレブンgoクロノ・ストーン」も面白いろいですよね♪それにオープニングの情熱で胸アツ、大好きだー☆早くCD発売されるといいなー♪
ボール URL 2012/04/21 13:35 #- EDIT
返信ないですけど・・・大丈夫ですか?何かあったら私、相談にのりますよ(泣) (・・・と言っても中学生ですがね。)すいません!暗い話になってしまいました!!この話は、おいといて・・・今日『レイクタウン』でデコステッカーを2つ買いましたよー♪入っていたのは、なんと!!私の好きな『剣城』&『霧野』でしたっ!ヤバイ・・ヤバイ・・ヤバイ!今日の私、   イナズマの神がついている!(笑)奥から取ったんですけど奥って、結構レア物がありますよー♪♪
ボール URL 2012/04/22 21:15 #- EDIT
>ボールさん
こんにちは^^
引越しをしたばかりでしばらくは忙しいのであまり書き込みにチェックもろくに
してないので返事が遅くなります。。

デコステッカー、無事ゲットされたそうで^^
しかもお好きなキャラとは嬉しいですね♪おめでとう!
私もお店で見かけたら手を伸ばして奥の取ってみますね~
みかん URL 2012/04/23 08:21 #- EDIT
そうだったんだすかー(汗)何かあったのかも・・・と思いました(泣) で・・・・引越しですか?!いいですねー♪新しい家!色々忙しい事があるかも知れないですけど頑張って下さいね♪書き込みは遅れても全然大丈夫ですよー!
あと2日で「イナズマ」ですなー(^ー^♪)楽しみですね☆
ボール URL 2012/04/23 18:27 #- EDIT
>ボールさん
おはようございます^^
最近は放置でブログのページすら開かないこともあるので
どうかお気になさらずに・・^^;

私も水曜日と楽しみです!
新シリーズのストーリーがぶっ飛んでるので
もっと驚かせる展開期待してますよw
みかん URL 2012/04/24 07:41 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012/09/23 17:20 # EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
