スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
台風来ているのに銀座へ。
ほんと、危機感無いったらありゃしない。

まぁ・・そうだけどお友達と銀座に遊びに行ってきました♪
行きもそんなに風も強くなかったけれど
台風来てるし足元は濡れてもいいように、着てるものもシミにならないような
服を着て銀座まで出かけたよ

なにもこんな台風の来ている日にって思うけれど
今日じゃないとお会いできない画廊の先生いらっしゃったので。

DSC01783.jpg
↑アトリエ行く前にランチ。

「資生堂パーラー」のレストランへ
ここのランチは初めて食べるかもしれません・・
最近、肉ばっか食べていたので今日はこんな感じのプレートランチを♪

ビィシソワーズが美味しい!!大好きです
野菜たっぷりのキッシュもまた格別・・そのソースもとても美味しかったな

サラダの盛り付けも楽しくて。
その小さなトマトなんだけど・・ラッキョみたいな形のトマト。
味がすごく良かった

DSC01784.jpg
↑デザートにベリーシャーベット。

甘酸っぱくて美味しい
飲み物も付いてましたw

台風だけどお客さまもそこそこ入っていたよ

食事終えてからアトリエの方に向かいました^^
絵の先生でおじいちゃんなんだけどとっても素敵な方なの!!

展示されている絵を見たり、色々お話してきましたw
またこの先生のお話がとっても面白くて・・大ファンですwww
そのうち、先生がワインとグラスと用意してくださり・・
飲みながら会話したよwwwwすみません;

学校の先生もしていて話が上手で・・かなり喋っていたかもねw
ありがとうございました!!
台風だったけれど今日お会いすることができてよかった!!

DSC01788.jpg
↑雨足も強くなってきたね~・・って
行きたいお店あるんだ・・と言うから何処の店なのか聞くと

「アンリ・シャルパンティエ!」だって!!

私も行きたかったお店なので行ってきたよ^^
店内おしゃれー!!

DSC01791.jpg
↑もう台風なのでお客さまも少ないw

いつもは混んでるんだよね;

DSC01790.jpg
↑注文したのはこちら。

「ミキュイ・マロン」季節限定メニュー注文です^^
温かいミキュイ生地がとっても美味しい!!
洋ナシのアイスクリームも格別!!!

ちょっと・・量多い?って思ったけれどぺろりといけた

DSC01792.jpg
↑地下鉄どうなの?うごいてるの??

って有楽町線は運休してるとか・・
日比谷線は?中目まで出てる??と聞いたら途中の霞が関までしかいかないってww

あちゃー・・どうする?w

銀座線が動いていると言うからそれに乗って渋谷まで!
と思ったのに渋谷駅前の表参道までしか行かなくなり
仕方なく降りてエキュートでうろついてたけど外の様子見に地上でたら雨も上がっていて

渋谷まで歩いた。
タクシーは・・乗ってもまったく動きそうにないくらい規制されていたので^^;
途中お兄さんが教えてくれた。
「木が倒れて通行止めになっているそうですよ!」と。大変!!!

そんなに強い風だったんだね・・

画像は表参道のなんだっけ・・大聖堂ですw

DSC01793.jpg
↑あらあら・・樹が斜めに!!倒れちゃわないか心配。

DSC01794.jpg
↑渋谷。

ひゃああwwすごいひと!!!!
電車、まだ動いていなさそうだよ~
歩いて帰れる距離だけど風が強いのでここはどこかお店に入って
しばらく様子見ようと決めた。

「金の蔵って安い居酒屋行きたい」って言ったけど人が多くて入れなかった~
お友達が美味しいチーズとワイン飲めるお店あるいうのでそちらに向かう

DSC01795.jpg
↑今日飲み物飲み過ぎて・・ワインも飲みまくったし・・
それでもビール^^;;;

チーズの盛り合わせはメニューからチョイスするのだが・・
??ミモレットしかわかんねぇぞwww
店員さんおススメにしてもらいました。

ハーブとガーリックのチーズが美味しかったです!

サッカーの試合も観戦しながら時間潰して
東横線動いたの確認取れたからゆっくり自宅に戻ったwww

「台風で大変だったけど・・・今日、楽しかったよねww」
ってまったく危機感もない私たち。
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
台風だと言うのに何イイモノ喰ってんだよ!! 
コノヤロウww
って私は韓国料理を食べてきたけどwww
台風後の次の日の朝は、家のベランダが凄いコトになっていて朝から掃除してたよ。
それにしても、無事帰れて、しかも楽しい時間が過ごせて良かったね(≧∀≦)
師匠 URL 2011/09/25 20:35 #- EDIT
>師匠
私もだけど一緒に行った友達もなかなかだよねww
お。韓国料理食べに行ったの?いいねいいね!!
台風後の掃除もお疲れ様です><うちも大変だった~~
みかん URL 2011/09/25 21:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
