スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
二子玉川~JILLSTUART CAFE。
もう先月の話なんだけど記録にw

二子玉川にできた新しい「RISE」とやっと行ってきましたー
二子玉川は子供の頃なんて毎週高島屋に遊びに行っていたくらい家族で大好きな
場所です。

この頃は「高島屋」しかなかったのだけど
このライズが出来てからお店がどんと増えたよね!!

高島屋以外ではよく「鳥良」行ったっけ・・
この頃の鳥良はすごく高級なお店で鳥の刺身とかあって。
いやいや今だって私、鳥良の大ファンだけど!!手羽は美味しいよ~(^q^)

あと少しだけBarにも生意気にも通ってましたww
今じゃ自分の家から遠くなっちゃってニコ玉のほうは行かなくなっちゃったからね
でも思っていた電車の乗り換え方法を変えたら意外と近くて。

また暇なときに(ウインドウ)ショッピングと楽しみたい(ノ´∀`*)

P1000026.jpg
↑改札出てもうビックリ!!東急ストアもケンタッキーもマック無くなって(古っw)
すべて新しい店舗に。東急ストアは無くなっちゃけれど
マックは新しく店舗構えてたな

高くて広くてみあげちゃいました

RISEとすぐにでも入りたかったけれど
高島屋へ先ず移動。

高島屋も入っている店舗大分変わった・・
「英國屋」はまだあったよ!!すごい

子供の頃、父がよく「英國屋」って紳士服屋さんで買いものしていたので
私たち兄弟はおもちゃ売り場で待っていたんだw
おもちゃを親にどう買ってもらおうかと色々作戦立てていたのを今でも覚えてるww
悪知恵働かせて、ゲームソフトとかいっぱい買ってもらったものだwww

そんな思い出あったのを話しながらショッピング楽しみました^^

小さな子供の洋服がすっごく小さくて可愛いの売っていて
必要無いけど入って色々見てた。

目が(  Д ) ゚ ゚ なった金額だったwwww

こんな小さい「モンクレール」のダウンとか初めてみたwwww可愛い!!!
でも値段が全く可愛くないwwwww
いやでもカッコいいなあんなダウン羽織ってる子供(ノ´∀`*)

雑貨屋もたくさん増えて私の大好きな手芸のおしゃれなお店もあったので
色々買ってもらいました^^
カメラで有名な「ライカ」ではちびまる子ちゃんがデザインされている
デジカメ売ってた・・アレ欲しい・・・・

色々お店まわって楽しかったです

P1000023.jpg
↑かなり歩いて私は足が痛くなる前にお茶したいと・・

こちらもこの日行く予定に入れていた(勝手に決めた)
「JILLSTUART cafe」に。

ジルのセレクトショップがあるお店の奥にありましたカフェがw
店内はこんな感じ。

テーブルとの間の距離がちょっと窮屈な感じがしたので
もう少し広かったらいいのにな・・

P1000024.jpg
↑周りを見渡せば女性客ばかりでしたねw

可愛らしい店員さんと揃っていて私・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃった
メニューはこんな感じ。
のどがとにかく乾いた

P1000022.jpg
↑注文したのはこちら。

もう見た目で美味しそうだから決めたww
ベリー系の甘いジュース・・と思ったのはよく混ぜなかったからで
上の方は「酸っぺぇえええなおいwww」っておもわず声に出しそうに

上の方にはジュレが乗っていて
甘酸っぱく美味しかったです♪

P1000025.jpg
↑最後にうpったけど
高島屋の屋上庭園です^^

天気良かったらここでも休憩したかったな
あいにく天気が悪くて散歩だけしてきました

もっと画像あったはずなのに何処に保存したかわからなくて
携帯で撮ったものだけになってしまいました・・

また行ってみたいです二子玉川に^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
二子玉…だいぶ行ってないなぁ~すごく変わったよねきっと
師匠 URL 2011/09/16 17:46 #- EDIT
>師匠
もっとおしゃれになったよー!楽しいお店もいっぱい増えてたw
みかん URL 2011/09/22 00:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
