Category(スポンサー広告)  
秋葉原、「まどか☆マギカ」くじとか。
やっと今朝に修理に出したモニターが戻ってきたので日記をば。

もう先週くらいの話だけれど;
秋葉原に行った時の話を。

まだまだ夏の暑さが厳しく外出するのも嫌で・・
でも大好きな秋葉原に行くのだったら行く!

DSC01638.jpg
↑歩行者天国でした。

小さい画面では見えないけれど・・線路下に魔法少女(男)が居たよ!!
ホントは声かけて撮りたかったけどホコ天ではパフォーマンスとか禁止なっちゃったしね><

DSC01634.jpg
↑今日はなんのイベントかな?と覗いたら
エコ関係なイベントでした
スタンプラリーなどやっていたよでもお子様向けだったかな?

着ぐるみいたので激写した

DSC01637.jpg
↑お芝居みたいなのやっていたので少し見ていた。

なんだか・・出演者が多いのに驚いたわ^^;

DSC01635.jpg
↑ひのきチップのプールw

ひのきのいい香りがしていたよ!

DSC01636.jpg
↑たくさんのぬいぐるみの山。

これは一体何だったのかな・・
売っていたのかしら?

日陰で涼しくなったところで移動しちゃった

DSC01640.jpg
↑新しいホビー館前に人だかりが。
何かな?と見に行ったら「メラルー」がいたの!!!

スタッフさんが「声をかけるとポーズ取ってくれますから是非♪」というから
「メラルーこっち向いて!」と言ってみた

そしたら可愛いいしぐさでたくさんのポーズ取ってくれたよ(ノ´∀`*)

DSC01641.jpg
↑「かわいいー!」「メラルー!!」
皆の声にこたえてがんばってポーズするメラルー・・

中のヒトすごいwお疲れさまw(ぉぃ)

DSC01639.jpg
↑途中女性がツーショットで撮ってもらっていたの。
グッズをいくらか買ったお客様限定でツーショット撮れる権利もらえるみたいでww

いいな~・・と思ったけど
そういえば大分前にヤマシロヤでアイルーメラルー来ていて
一緒に写真撮ったっけw

DSC01686.jpg
↑ゲーム買ったり(また別記事で)おもちゃ買ったりして

まどか☆マギカの「キュウべぇ」くじじゃない方の新しい魔法少女くじ
があったので二回ほどやった♪

当たったのは杏子のフィギュアとクリアファイル(三枚入り)ゲット!!

DSC01687.jpg
↑マミさんのクリアファイル。

他二枚はほむらとまどか

541786_1261949256_58large.jpg
↑まえにやった「キュウべぇ」くじではこれが当たった。

サンドバック・・じゃなくてクッション?ぬいぐるみ??
後ろに「契約してよ」とか書いてあるの

PC使えなかった期間中に貯め撮りしまくったアニメを少し消化できました
なかなか見る機会がなくて;ゲームが忙しくて(ぉいぉい)

といってもまどか全話と廻るピングドラムとかいうアニメ。
廻る・・はめちゃくちゃペンギンが可愛く、面白いw
登場キャラクターがとても好みです(ノ´∀`*)(まだ放送中よ)





しばらく更新もできなかったけどまたよろしくです<(__;)>
■おぼえがき■

パタポン祭り
イナズマイレブンGO夏祭り
空海
コスパラ
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
