Category(スポンサー広告)  
44th Sony Aquarium  3D沖縄美ら海水族館。
去年も行った。
毎年恒例の銀座ソニービルで開催されているイベントに行ってきました!

「3D沖縄美ら海水族館」
3Dっていっても本物の魚たちにも会えるよw

私は本物の魚たちに会えるのも楽しみなんだけど・・

目的は私が今までにみてきた3Dでは一番綺麗な映像が観られるのではなかろうか。
こちら8Fにある200インチの大きなスクリーンで見られる沖縄の海の世界が
すっごく素敵!!
ジンベイザメとかウミガメとか目の前で泳いでるのが綺麗に見られるの!

音楽とかもう一日見ていたいくらい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してた・・
海の生き物っていいね(ノ´∀`*)

DSC01533.jpg
↑暑い日だったねー!!

改札出てすぐにビルに入れたから移動は便利ね^^

DSC01531.jpg
↑ソニービル手前には大きな水槽が。

DSC01524.jpg
↑クマノミたちも元気に泳いでいるよ

DSC01530.jpg
↑大きな水槽の魚たち

今年は展示されてる魚たち少なかったかな
去年は可愛い小さなウミガメ居たりで楽しかったのに居りませんでした残念

DSC01526.jpg
↑青い大きなヒトデとかたくさん居たww
きもカワイイ!
手が届きそう

DSC01516.jpg
↑こちらが8Fの3D大スクリーンで見られるOPUS入口。

お子様席は一番前にあってゆったり座れるソファーが眠気を誘うのです・・
だって寝てたwww

DSC01520.jpg
↑各階にはPS3使った体験が出来たり
PC使って暑中お見舞いはがき作れるコーナーあります
PCがタッチパネル操作なので好きな絵柄を貼りつけて絵葉書付くってのが人気でしたね

DSC01517.jpg
↑なんだこのおもちゃの魚浮いてる水槽は?

と思ったら
デジカメで好きなようにあれこれ撮れるのでした

よく見たら浮いてる玩具たちが可愛いの!!
一個欲しかった

DSC01515.jpg
↑PS3、HOME内でもこのアクアリウムがあるみたいで。
知らなかったww

仮想世界中でもジンベイやマンタが泳いでいたよ!!
家に帰ったら私も久しぶりにHOMEやろうwww

DSC01519.jpg
↑ゲームの展示もありましたw

画像はダンボール戦機、隣にはパタポン3がww
折角なので遊んだらお姉さんに「お上手!!」と褒められてその場を離れた

DSC01521.jpg
↑画面の中を優雅に泳ぐ魚達・・

DSC01522.jpg
↑穴があいていて「呼び鈴押して見て!」みたいなこと書いてあって

覗いて呼びかけると・・
画面の向こうに小さなお友達がww

「こんにちはー!」って手を振ってくれたよww
どこか違う階に同じ機械あって離れたところで会話できるんだね^^

DSC01528.jpg
↑一階にこんな、私の背丈をはるかに超える大きなガチャマシーンがww

こんな大きいの初めてみたよwwww
一度回して見たよ

海洋堂さんの海の生き物フィギュア。

DSC01539.jpg
↑なんか、藻を食べてるwww

DSC01537.jpg
↑そうそう、今回もスタンプラリーありました♪

去年はスタンプラリー全部回ったら抽選できて
色々なグッズもらえたんだけど
今年は無かったです・・

去年よりは寂しい感じだったアクアリウムでしたが・・
来年もあるならまた遊びに行きたいですね

銀座も買いものはそんなにしてないけどいろんなお店見てまわったよ

DSC01534.jpg
↑暑いので冷たく甘いものが食べたい・・

って、色々カステラとか買っちゃったんだ!!!

DSC01540.jpg
↑銀座のマネケンワッフル。

はちみつレモン味が期間限定。それといくつか・・あとクリームワッフル「夏ミカン」
これ一番おいしいかもw

DSC01535.jpg
↑アバクロも入ったww
ビル階段からぱちり。

相変わらず薄暗く派手な音楽がwwww

一階ではかっこいいお兄さんとポラロイドで記念写真撮ってくれるんだ(ノ´∀`*)
店寄ったら撮ってもらってるのでかなりイケメン写真コレクション増えましたwwwww(ぉぃ)

DSC01536.jpg
↑時計ショップが入ってるビル。

画像のガラスのショーウインドウみたいなのすべてエレベーターで
各ブランドのショップに繋がってるの。
ここのエレベーターのるのも好きなんで色々乗ってしまった

銀座の買い物は殆ど付添いだけど
綺麗で素敵なお店見てまわるのは楽しいから好き
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
銀座は移り変わり激しいけど楽しめるトコが沢山あるからイイよね。暑い時期は水族館とかいいなぁ~。例え映像でも涼しく感じるよね♪♪ あぁ…銀座私も行きた-い!!
師匠 URL 2011/08/12 17:08 #- EDIT
>師匠
銀座、行くたびに新しいお店増えて楽しいよね^^
まだまだ暑い日が続くけど元気してる?
いつ行っても楽しいけれど・・館内は涼しいし今の時期行くの良いよね!
・・また皆で池袋行きたいね!!
↑今急に思い出したwww
みかん URL 2011/09/04 12:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
