Category(スポンサー広告)  
おやつ。
サーティワンコラボのLOOKチョコが売っていたので買ってみた。
前に食べたのより私は今回のが好みかも!抹茶が美味しいです(^q^)

DSC01501.jpg
↑サーティワンの雪だるまキャンペーンまだやってるっけ?
食べに行きたい・・
ちょっと自分には多いんだけど小さいの付くなら注文しちゃうよねw

DSC01503.jpg
↑品川駅構内の期間限定ショップで買った。

「西光亭」・・きいたことあるな~と思ったらショーウインドウに並べられてる
お菓子見てすぐに思い出した!!

DSC01502.jpg
↑買ったの帽子とスイカ。小箱。
季節の絵柄とあります

この可愛いリスのイラストがすっごく気になっていたんだ!!
『贈って喜ばれるスイーツランキングで第一位』に選ばれたりもしてるお菓子屋さんです
誰もくれないし(ぉぃ)自分で買っちゃったよwww

DSC01504.jpg
↑他にもこんな感じで可愛いリスのイラストパッケージ揃っているんだよ

お祝い事はもちろん、「ありがとう」とか贈ったら喜ばれそうですね^^

こちらお菓子屋さんで人気の商品はクッキー。
他にはゼリーが有名って教えてもらったからまだ期間中に買いに行ってみたいと思います!!
Category(お食事) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
