Category(スポンサー広告)  
恵比寿~お台場。
日曜日はお台場まで買いものに行ってきました

昼ごはんどこで済まそうか~と悩んだけどお台場行く前
恵比寿の
「アマポーラ」
行ってきたよ!
いつもは二階のテラスで食事してるんだけど初めて一階で食べたかもねw

DSC01331.jpg
↑久しぶりにきたので何食べようか迷った・・

でも、この日私は最悪にも口内炎が酷くて><
野菜がもりもり食べたくてサラダランチにしました^^;;

私、魚介(イカたこエビ)だめなのでそれを抜いてもらいました
生ハムにホワイトアスパラ焼きたてキッシュに甘いトマト・・大好きなものばかり乗ってるので満足。
スープがまたおいしかった~!!

口内炎無い時にパスタ・ピッツァ食べたいねw

DSC01332.jpg
↑ヴィーナスフォート行ったんだ。
久しぶりかな?前はアクアシティだけ寄ったからね^^

DSC01333.jpg
↑最初見た時この噴水広場が素敵で驚いたっけ!!

そういえばさ・・いつアウトレットのお店なった??
アウトレットは嬉しいけれどかなりお店変わったので雰囲気変わった気がしました

最初の頃は女性向けの店が多かったのに男性も楽しめるようになった感じです^^
でも・・なんか・・寂れた感じがしたな

DSC01337.jpg
↑結局すぐヴィーナスフォートでてアクアシティ方面へ。

こっち方面は今お台場イベントで結構にぎわってましたw
洋服に雑貨買ってもらた・・ありがとうござい!!
ピアスはお気に入りです(ノ´∀`*)
もうセールも終盤なのでいいもの無いと思ったけれどかなり安く服買えました!

DSC01338.jpg
↑涙流してる白クマ・・

温暖化のことで泣いてるの?(´;ω;`)

DSC01343.jpg
↑ジャンプショップは大混雑www

とても買いもの出来ないから入り口前に居た銀さん&エリザベスのツーショット・・

で。
こちらうろうろしてもらったうちわに
「こびとづかん大博覧会」と載っていたので行ってみたいと!!

連れに一緒に探してと言ったら「なにこれ気持ち悪い・・」って
これは気持ち悪いものなの!行くぞ!!と言い聞かせて向かうのでした。

つづく
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「こびとづかん大博覧会」←「なにこれ気持ち悪い・・」→これは気持ち悪いものなの!←ハイ!正解!!
コレハ キモチガ ワルイモノ デス。
でも私は好き「モモジリ」がwww

つーか、腹減った…。
師匠 URL 2011/08/05 11:10 #- EDIT
>師匠
正解しちゃったよ!!
先日あっちで連絡したキャンペーンも
「うわ・・何?今人気あるの??」って問いに

・・「あるの」と。

ももじり人気あるねあの、ピンク色に丸いフォルムがかわ・・きもかわいいのかw
みかん URL 2011/08/07 13:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
