Category(スポンサー広告)  
金曜の夜は・・。
え?それってば私がやることになったの??みたいな話が出て・・
色々とこれから大変になりそうだな・・嫌だな・・・

と、(´・ω・`)ショボン
な気持ちで家に戻ったら一緒にご飯食べに行くぞー!!
と、渋谷までふぐ食べに行った。

いやったあああああwww
↑ふぐ大好物なの(^q^)

DSC01321.jpg
↑いっぱい食べたいから飲み物は控えめにww

DSC01322.jpg
↑てっさ。

コースで食べたので色々なふぐ料理食べられました!
ふぐって言ったらやっぱり寒い時期に食べるイメージだけど
こうやって夏にふぐちり食べるのもなかなか贅沢♪美味しかったです

色々お料理あったけど
「やきふぐ」とか「からあげ」は要らないなww(美味しいけれど)
てっさとふぐちり、あとはコラーゲンたっぷりの皮があれば(・∀・)イイ!!

ふぐちりでは身と皮をおかわりしてお腹一杯なった・・
最後に食べた御雑炊も美味しかったです。
塩と少しの薄くち醤油の味付けで充分

デザートはメロンでしたww

DSC01323.jpg
↑帰り際に見つけたかわいい看板

居酒屋さんのキャラクターみたいです^^

DSC01327.jpg
↑渋谷マークシティの中通って帰ると

たまに来るけど全く気がつかなかった・・
こんなところにあったなんて!!アイスクリームケーキ!!!

「COLD STONE」があったよー!!

DSC01324.jpg
↑お腹一杯だけど少しだけ食べたい・・

私以外は注文していてそれら一口いただきました♪
もちろん・・歌ってくれましたよ!楽しいww

DSC01325.jpg
↑たくさんメニューあるけど
今度来たときにアレ食べたい、これいいなぁとかメニューチェックしてきた

DSC01326.jpg
↑画像これしか撮れなかった^^;
こちらはバニラ・チョコ・バナナ・生クリーム・スポンジケーキ。
そしてワッフルボールがおススメなのでこちらで(^q^)

あとベリー系のもとっても見た目から美味しかった!!

私次食べる時は「クッキーミンスター」を食べよう!!!

最初に書いた嫌な事も美味しい食事で忘れたw
明日もがんばろう♪
Category(お食事) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
