Category(スポンサー広告)  
今年の夏まつりは節約モード。
今年の夏まつりはというと
三日間開催するところを二日間にして
時間もなんと8時まで!!><うへぇ・・
たった二日間かよ・・(´・ω・`)ガッカリ…

残念だけど盆踊りは踊ってきました。楽しかった~
この日もとても暑い日が続いていて参っちゃうよね;
日が落ちてなんとなく・・涼しく感じたときに会場に向かいました

DSC01306.jpg
↑二日間だけの開催のせい?
ものすごい人が多かったです!!
毎年来てるけど絶対多いよね・・
小さなお子さん連れの方やベビーカーなんて大丈夫?!!ってくらい心配
無事だったでしょうか;

DSC01307.jpg
↑まだ空は明るく・・
盆踊りの流れる曲数も半分くらいだったのでは;;

出店は盛況でしたね
しかし人があまりにも多くて並んで買うのも嫌だった~

DSC01308.jpg
↑時間終わるまで居たけれどお腹すきすぎて;

帰りに駅前で友達等と待ち合わせして焼き鳥屋でお疲れさん会したww
初めて入ったお店だったけど・・「もんじゃ」とかメニューにあって
ネタで食べようよwwと注文したら
天かすばっかりたくさん入ったもんじゃでビビったww
変な鉄板で焼いて食べたよ。

「こんな薄っぺらい鉄板でまずそう」とか内心思ったけれど
食べてみたら・・意外にもに美味しかったww
多分、カレーもんじゃ注文したから美味しかったのかな
Category(日々是) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
祭りって言えば、やっぱりこの時期だよね…うちの近所のお祭り、まぁ~この時期のもあるけどデッカイお祭りは6月なんだよ…雨乞いのお祭りでさぁ~。
他は地味な疫病を追い払うお祭りwww コレはホント地味で笑える。
雨乞いのお祭りは神輿の台数は町内ごとだから結構あるし担ぎ手も沢山いる。 だけど露店の数が少なくなったかも…。盆踊り会場?綺麗だね提灯が(≧∀≦)
師匠 URL 2011/07/22 13:50 #- EDIT
>師匠
急に寒くなったな・・
祭りったらやっぱり夏祭りが楽しいね^^

雨乞いの祭りとかすごいじゃないw
うちの近所にも小さな神社あってお祭あるんだけど
年々お店減ってるwしかも町会でやってるくらいだよ;
こういうの寂しいよね・・でもなくさないでほしい。
みかん URL 2011/07/24 01:20 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011/07/24 15:08 # EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
