Category(スポンサー広告)  
「イナズマイレブン ストライカーズ」発売。
待ちに待った。本日「イナズマイレブン ストライカーズ」の発売です!!

一番最初に遊んだ時なんて「オールスター戦かぁ~」なんて思ったけれど
なかなか面白いですw
でもやっぱりファン向けかな?^^
まだ少ししか遊んでおりませんが面白いです!!


※以下ネタばれある発言もあるのでこれから遊ぶ人は注意※





最初にセーブアイコンってのとか選択するのに
「士郎」か「アツヤ」かとかかなり・・本気で悩んだり
なかなかゲーム本編遊べなかったしね

ゲームはと言うと
ストーリーはありませんwww
そして第一戦目で「帝国学園」戦・・
帝国ユニ姿の鬼道さんみて私一人でうるさいです^^;

二戦目でなんと「世宇子」戦(@@;)
そういえばポジションのせいなのか染岡のシュート決まりまくりカッケェ・・

三戦目でいきなり「カオス」戦。
( ゚Д゚)ハァ?
三戦目でなかなか手ごわかった気がした
ゲームも面白いけれど、やっぱりファン向けゲームだねこりゃ!!

DSC01303.jpg
↑初回特典で「イナズマイレブンガイド」もらえましたv

中身が面白く作りすぎだろコレwww
もう一本買ってもイイ気がした・・・(ぉぃ

DSC01304.jpg
↑チームもかなり多いので私的には大満足♪

DSC01305.jpg
↑対戦した相手チームのメンバーはすぐに仲間にできるよ!

早速、鬼道さんと照美を仲間に(ノ´∀`*)
鬼道さんも赤マント青マントといるので仲間に入れました

画像の鬼道さん、ちょっとペンギンっぽいポーズw

早く吹雪たちを仲間にしたい(;゚∀゚)=3ハァ
アツヤの声(雷門セカンド)が懐かしくてたまらない!!





以下で動画埋め込みとイナイレGOの大人キャラのネタばれなるので見たい人だけどうぞ
↑もうあちこちで出回ってるけど



↑「イナズマイレブン ストライカーズ」のOP。
円堂がとってもカワイイです!!!やっぱりイナイレ大好き!!


10年後の画像もめちゃくちゃ流出してるな

吹雪、かっこいい(それしか言わない)
トビーさんさ、なにやってんの?魚屋さん?
夏未嬢も綺麗でした^^ってか大人びてたけどね

あとさ・・ここで書くが
レベルファイブが個人のブログにコメ書き込みなんかしないからね?
鵜呑みにしなさんな^^;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
イナズマイレブンストライカーズって
ゲームキューブコントローラー使えないんですか?
ゴッドハンドX URL 2011/07/16 19:47 #- EDIT
>ゴッドハンドXさん
はじめまして。
ゲームキューブコントローラーは使えませんでしたね・・
クラシックコントローラーなら使うのは確認できましたよ^^
なまえがないよ URL 2011/07/16 21:17 #- EDIT
あらら・・「なまえがないよ」さんになっちゃった。
みかんでした<(__)>
みかん URL 2011/07/16 21:19 #- EDIT
僕クラシックコントローラーっもってないんですけど
Wiiリモコンだけでも十分楽しめますか?
ゴッドハンドX URL 2011/07/17 08:19 #- EDIT
>ゴッドハンドXさん
充分楽しめますよ。

私は慣れてなくて
・・握り難く、扱いにくいのもありクラシックコントローラー派です

・・ヌンチャクは・・面白いけど腕がとにかく疲れて長時間遊べないので無理です

あくまでわたくしの意見ですので参考までに!
みかん URL 2011/07/18 18:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
