Category(スポンサー広告)  
~悪名高き男~ …が、消えた。
最近遊んでるゲームは・・

「インファマス2」「パタポン3」「ダンボール戦機」でしょうか。

インファマスは前作もクリアしていたのでちょっと欲しかったゲームw
今やっと11章か?クリアしたところ。
サクサク進められて楽しいです^^
今回は・・正義の味方になるぞ、と。
前回市民倒しまくりだったので・・(ぉぃ)

前作のサブタイトルの「~悪名高き男~」が好きだったのに消えたw

パタポンは今毎日オンライン対戦とお手伝いとしてます^^
寝る前とかずっと遊んでいるのでお会いしたらどぞよろしくです♪
しかしマル戦リベラにレベル10台でくるとかちょっと・・即死してるの、経験値もロクにもらえないでしょう?w

今ミャムサーのレベル上げしてます。
ため攻撃の「ニャー!!」の声初めて聞いた時ビックリしたww
うちにもネコ居るのでその声かと
まだまだスキル揃わないので弱いんだよね;可愛いですニャンコー

ダンボール戦機はちまちま遊んでいて
昨日やっとSSランクまでいきましたww
もしかしたらSSS取れちゃう?!・・いやいやかなり難しいみたいなので
ヘタレプレーヤーの自分に攻略出来るかな;

あらやだ・・結構ゲーム楽しんでるねアタイ・・

DSC01294.jpg
↑インファマス2とBLEACH。

一護かっこいい(ノ´∀`*)
このシリーズも全部一応遊んでるので今遊んでるゲーム終わったら
遊びたいですね^^

DSC01297.jpg
↑ニャー!!

もっと強い装備おくれよ・・・(まだ揃ってない人)
Category(ゲーム) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
