Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア’11 …その3。
最後のさいごになったイナイレ紹介。

朝一番のライブステージから盛り上がり!!
殆どこちらのブース周りで遊んでいた気がする・・あとパタポンw

DSC01238.jpg
↑イナズマイレブンGOのTCGのティーチング。

今回はちょっと遠慮させてもらって・・って、ここらへんで
お菓子刑事とサスKにあって握手してもらったよw
「TCG遊んでね!」って言われましたww

こちらティーチング講習受けると天馬君のキラキラTCGがもらえるんだ

DSC01220.jpg
↑レベルファイブブースの上には天馬くんのバルーンが・・かわいい♪

円堂も一緒に浮いてもらいたかったな~なんてw

DSC01237.jpg
↑ストライカーズ試遊台付近。

あれぇ?着ぐるみ来ると思ったのに居ないなァ

DSC01256.jpg
↑と、思ったらやってきたよ天馬くん!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

「撮ってもいいですか?」
聞いたら「いいよ!」なOKサインくれて撮らせてもらいました♪
んで・・スタッフさんにカメラ渡して一緒に撮ってもらいました(ノ´∀`*)

天馬くんが照れる仕草を・・やだかわいい

DSC01262.jpg
↑人だかりが出来た頃・・

タクト先輩やってきたー!!!
二人が揃い、いろんなポーズとってくれたよ♪
(・・中のヒトすげええ)

DSC01268.jpg
↑この二人のやりとりがかわいくって!!!!

タクト先輩が「おー!」ってこぶしをあげたら
天馬君も「おー!!」ってマネするの。

DSC01269.jpg
↑二人で「次の試合にも勝つぞー!!!」w

DSC01272.jpg
↑「奏者マエストロ!!」と化身を呼び出してるタクト先輩にビビる天馬くん

DSC01273.jpg
↑「俺だって化身を・・!」と言わんばかりの天馬くんも一緒に同じポーズを?!

しばらくタクト先輩がこのポーズを取ってる間、天馬くんが
「やっぱり俺にはまだ無理ですね;」みたいなww

かわいいかわいいかわいいーーー
それからタクト先輩とも一緒に写真(;゚∀゚)=3ハァ
腕を組ませてもらいましたwww

DSC01248.jpg
↑三人目。
剣城の登場!

愛想のない・・ぶっきらぼうな感じがあきおを思い出させるww
剣城とも一緒に写真。

「ハッ・・冗談じゃねぇ・・・」みたいな。

DSC01249.jpg
↑でも、あぁた・・最新映像で見せたアレ・・・・

デレるでない!!w
三人とのメンバーと撮影会楽しかったです^^

DSC01253.jpg
↑たくさん撮ったんだけどね。
その中でもお気に入りの一枚♪

ちいさい男の子に優しく接する天馬くん。

ほのぼの萌えたww

DSC01287.jpg
↑んで買ったグッズてか殆どもらったものだな

他にTCGとなんか下敷き?人気あったので箱で買っちまったがなww
イベント限定の下敷きとかももちろんゲットー!
TCGは予約してんのにちょっと後悔?・・しねえな。また買ってくるわ!!

DSC01289.jpg
↑イベント限定のブロマイド。

「え?200円?安い!!」
と、完全に金銭感覚麻痺してますワタクシ

こちらは「イナGO」好きなのに今回一緒にイベントに行くことが出来なかったお友達に♪
超喜びそうだわww
でも好きだという南沢センパイのグッズ、売って無かったよ?売ってたのかもしれないがスマン;

DSC01292.jpg
↑爽快なステージでもらえたクリアファイルです。

DSC01293.jpg
↑下敷き。
これは今部屋に飾ってるよ^^
イナイレメンバーだらけの部屋にポツンとあるけどw
これからも増えそう~

DSC01291.jpg
↑あとうちわ。
主題歌CDまだ買っていないや!!

TCGついてんだよね??買わねば

DSC01283.jpg
↑デュエマなんてすげー金かかった^^;
他に爆丸・ベイブレードと欲しいのは全部買う事ができてよかった

特にアキレス。
まだ組み立てていないのだけど

DSC01277.jpg
↑今年特に楽しかったな。
なんでだろ?いつもより空いてたから??(気のせいかしら)色々イベント参加もできたし
「遊んだ―!」って感じは大きかったですね

DSC01227.jpg
↑お気に入りの一枚。

はたポン撮ろうとしたら天馬くんと見事なツーショットに!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

また次は冬・・きっと来年だよね。

うん、また行くわ

ありがとうWHF!!
Category(イベント) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 はるたんsも行かれたんですね!私も行ったんですよ!!
 ただ私はちょっと都合により会場到着が11時過ぎになってしまいました。なのでイナGOの舞台は見れずじまい…(泣)
 その代わりイナGOグッズはすべて買いあさりました!生ブロマイドもゲット!!アキレスの限定プラモは私が到着した時点でもう売り切れでゲットできませんでした。ダンボール戦機の人気恐るべし!!
 ストライカーズとダンボール戦機の試遊も整理券配布終了で…。
 最後の最後にイナップブースの横にあったはるっちょをやりまくりました!!いろいろ自棄を起こしてしまいました(笑)
更紗 URL 2011/07/07 08:19 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
おおお!更紗さんもやはりイベントに行かれたのですね!!
お会いしたかったな~(ノ´∀`*)

ステージもほんと家族・お子様向けでしたが生歌聞けたのは最高に嬉しかったよ♪
とにかく制限がかかるから11時くらいに行ってもよかったかもー?!
グッズもここ数年では品切れにならないよう数も多く生産されてるみたいですし。
グッズだけ目当てなら二日目行く方がおススメ^^
↑連日行ってるので何となくそんな感じしました

ストライカーズはすぐに整理券無くなってる様子。
発売延期しただけにボリュームUPで楽しかったですよ!!

更紗さんもお買いものもたくさんされたようで
楽しめたようですね♪
みかん URL 2011/07/09 12:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
