Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア’11 …その2。
パタポン大会で盛り上がり気がついたらレベルファイブブースで受け取った試遊チケットの時間
なっていて慌てて向かったよ。

【試遊にダンボール戦機の人気っぷり】

「イナズマイレブンストライカーズ」は初めて遊んだときよりかなり面白くなってる!!
吹雪ぃいいいい!!!!
して、点はボコボコ入ったのは変わらなかったかな?^^;
ちびっこはもちろんやはり女性が目立ってましたね!大人気

他に「ダンボール戦機」も遊んでみました。
アングラビシダスの三体のジョーカー戦面白かったです(ノ´∀`*)
そして決勝終わるあたりで試遊終わったか
結構長い時間遊ばせてもらいました

そして試遊したらイナズマイレブンストライカーズのキラキラステッカーをもらえました!!
裏にはゲームで使えるキャラのパスワード載っていたよ

DSC01215.jpg
↑ダンボール戦機の人気もすごい。

LBXプラモの展示がたくさん^^

DSC01239.jpg
↑モニター前も人だかり!

DSC01221.jpg
↑試遊台傍にはアキレスが。
あれ?眼なんて光っていたっけ?!かっこいいー

DSC01216.jpg
↑デクーも展示。

この二体は前にも展示されていたよね^^
ジ・エンペラーとか作ってほしいです
どれもかっこいい

DSC01217.jpg
↑ジオラマの展示もすばらしい

ブース傍の休憩所ではちびっこたちが自慢のLBX出して遊んでいましたね♪
この日発売されたクリアverアキレス作っていたり^^;早っw

DSC01218.jpg
↑ほしいほしいほしい!!

三体欲しくなるジョーカー(ノ´∀`*)
ええ、ダンボール戦機では仙道ダイキが好きですねぇ♪

DSC01241.jpg
↑他のブースも紹介

・・任天堂ブース凄い人気!!
wii「みんなのリズム天国」も見てきた
でも試遊時間待ちが180分待ちとかちょっと無理
ミニステージでお姉さんの紹介してるのをみたよ。

かわいい!!リズ天大好きだから絶対買うさ~
Wiiなのが残念だけど(ぉぃ)

Mii作ってくれるのとか体験コーナーもあったけれど
こちらもまた激混みで;
スタッフのお姉さんたちが身につけていたMiiのカンバッチ?
が面白かったな(ご本人に似てる似て無いはともかくw)・・自分のも作って欲しい~~!!

DSC01240.jpg
↑コロドラにドラえもん

ベイブレードもまだまだ人気があるよ!私もまだアニメ見てるしww
ちょっと気になったのが・・
ちらりとしか見なかったのだけどあれ「ビーダマン」のアニメ??
絵柄が可愛くって好みだったwwプにキャラだったのw

DSC01244.jpg
↑トランスフォーマー。

かっこいい!!大人に大人気で凄いカメラで激写されてたよ!!

DSC01245.jpg
↑昔放送していたアニメがめちゃくちゃ好きで

ビーストウォーズが特にww

かなり短くまとめた^^;;
まだあります・・イナイレ・・・写真だけ載せるのまとめたところwww(遅ぇ)

特に着ぐるみメインでお送りいたします♪
つづく
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
