スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
次世代ワールドホビーフェア’11 summer。 …その1
先日、開催されたWHF’11に行ってきたよー!

【気分爽快!イナズマイレブンGOステージ と、パタポン3大会】

早朝起きて行ってきました(´ぅω・`)ネム
イナイレGOあるけれど大好きな吹雪はきっと現れないだろうな・・
と思ったけれどT-Pistonz+KMCのライブステージあると聞いたので
それも目当てで参加^^

DSC01285.jpg
↑前日はそこそこ早く寝たので早起きなんとか出来ました
早起きがとにかく苦手で;

駅で友達等と待ち合わせして今回は総勢6人で参戦w
ギリギリ前日にイベント情報みていたら
なんと「パタポン3」の大会があり、勝つと素敵な商品がもらえると
聞いて行く全員もうやる気満々www

DSC01210.jpg
↑ここで並ぶと超・・あっついんだよね;

早く行って屋根のある場所で並べたので暑いけれど直射日光もあたらなく
快適にゲーム遊びながら待機できましたw

541786_1197963620_208large.jpg
↑この日は曇り空でよかったな;
待ってる時間はあっという間に過ぎて会場!!

あ。もちろん物販コーナー列にならんで
欲しいグッズを買いましたよ^^

一番欲しかったのは「ダンボール戦機」限定LBXアキレスのプラモ
そして・・TCG類。
イナズマイレブンGOグッズをwww←やっぱり?w

今回は控えめに買いもの・・なんて嘘うそ!
かなり・・散財してきたwwwwそれらはまた後ほど

DSC01213.jpg
↑物販で早々買いものすませたらイナズマステージへ!!

「爆熱」でなく「気分爽快!」なってた、なんとまぁ爽やかにww
隣向いたら日野さんいらっしゃったわ(ノ´∀`*)
お元気そうでなにより♪

ステージはもりあがりましたねー♪
天馬くん、タクト先輩、剣城の着ぐるみ登場!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい!!!
ステージが一気に盛り上がる

ライブでは葵役の北原紗弥香さんが「やっぱ青春」を歌ってくれたよ♪
すっごく可愛いかったあああ衣装とかフリフリで(ノ´∀`*)

グッズやTCGやイナップ紹介で
お菓子刑事とわんこのサスケ??の格好したサスKが登場。
最新情報と楽しく紹介してくれたよ

そして終盤は待ちに待ったT-Pistonz+KMCライブ!!
イナズマイレブンGOのOP曲「天までとどけっ!」を歌ってくれたー!!!
歌う前にマイマイが今回欠席のインチキータさんのかわりに振り付けを教えてくれたよ^^

・・ちょっとわかりにくいけどw
本番で楽しく踊れました!!
やっぱり目の前で聞く歌は最高♪

そだそだ。
大声大会をやってステージ半分にわかれて大声大会やったんだ。
化身出すときのセリフ・・
タクトの『めざめろ!マエストロ!!』
と、『いでよ!ランスロット!!』・・だっけ??
私も大声出しちゃったさwwww

あっという間に終わったステージ。
終わってからイナズマイレブンGOとダンボール戦機のクリアフィル、
うちわ、TCGを1パックのセットでいただけました!!!
ワーイふとっぱら!!

DSC01230.jpg
↑余韻にひたってたらパタポン3大会の時間に。

慌ててSCEブースに向かいました^^;;
途中、レベルファイブブースで試遊チケットと貰ってからねww

パタポン大会はあるのは知ってたけど
自分の持ちデータで大会じゃないんだねwww
私てっきり自分のデータで遊べるとおもってハリきってたのにぃいい

DSC01226.jpg
↑この太鼓、自由に叩けて私も「ぱた・ポン!」と叩いてきたよww
楽しいwwww

DSC01225.jpg
↑良く見たらブース周りにパタポンズが・・!
すっげ!すっげかわいい!!

DSC01233.jpg
↑欲しい・・・すっげ、欲しいいいい(^q^)

DSC01235.jpg
↑太鼓の中に潜ってるwかわいいいいい!!
持ち帰りたいくらい><w

DSC01229.jpg
↑大会は何回かありました。
画像はその大会の一部・・

最初試遊台で遊び上手?にプレイできたひとに大会参加チケットもらえるという
↑ってスタッフにきいたけど普通にクリアできたら大会チケットもらえるのかもね^^

大会はチケットもらえた中から更に抽選という!!うえええええ??
呼ばれるわけ無い・・思ったら運よく?呼ばれた

4vs4のミサイルバトル。
また各チームリーダーを決めてヒーローを選ぶんだけど
この組み合わせが勝負の決め手でしょう!

「リーダーやりたい人居ますか!?」

( ー`дー´)ノ <ハイッ!!

まぁ云々あって・・
もちろん勝ったんだけど。

その時間帯、最後の大会が面白かったね!!
大人居るチームvsちっちゃな子供チーム

ちっちゃな子供チームの圧勝で^^;;;
リーダーのコ、すごいガッツポーズ取ってチーム皆大喜びしてたww

いやこの大会面白かったな興奮した
チャリバッサ×2 トンデンガ ガーディラ の組み合わせだったよね??
動きもちゃんと作戦通り?な感じで素晴らしかった。ってかちびっこ上手いなおぃ

DSC01232.jpg
↑もらえたキラキラヒーローパタポンシール。

チャリバッサ使ってるから嬉しい!!!

DSC01290.jpg
↑その後、スタンプラリーまわって抽選あったの。

そこでたくさんパタポンシール集めました^^v
これ・・全種類ほしいよね!!!素敵ー

めちゃくちゃ楽しいWHF。
次に向かうはレベルファイブブース(`・ω・´)シャキン
忙しいー

写真も多すぎ;





まだまだ続くよ
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
