Category(スポンサー広告)  
師匠から頂き物。
先週に師匠と遊んだときにいただいた素敵な品々!!

本当に師匠からはたくさんの手作りグッズを頂いて・・
とても嬉しいです(ノ´∀`*)
いつもいつもありがとう♪

DSC01134.jpg
↑イナイレメダルに鬼道さんフィギュア(しかもレア・ノーマル二種w)
ポストカードに消しハン押してもらったのをもらったり・・
髪留めのゴムも嬉しい!これから暑くなるし結うのに重宝するわv

その場で好きなように押したのが楽しいね^^
今度綺麗に彫るためのコツ教えてもらいたいなv

いつも同封の師匠からの手紙が楽しみなの(ノ´∀`*)

DSC01133.jpg
↑「ゆうちょ」の封筒入っていたので驚いたwwww

あらやだ私の昔の財布?と中身見たらお金wwww
子供銀行の紙幣の裏に手紙がwwww
これすっごく(・∀・)イイ!!面白すぎる~~!!

あんまり面白いので
数枚いただいちゃいました♪
もったいなくて使えないww

DSC01135.jpg
↑一番上でも紹介したけど
こちら師匠のお手製♪

なんと切り絵なんですよ!!素敵!!!
しかも大好きな吹雪・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前にメールでアンケートいただいたのだけど
これの事だったのね!

DSC01136.jpg
↑しかも背景が変えられることができるの。

元の黒い紙でカットされた吹雪のイラストはそのままで
背景が三種類、好きな色と柄に変えられるんだ!!
凄すぎる!!!!このアイデアも感激したw

一つしかない手作り作品。
ホントに嬉しいです・・(´;ω;`)ブワッ
大事に飾らせてもらうね♪

ありがとう師匠。大好きだよー(*´∀`*)
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
喜んでもらえて良かったよ(*≧∀≦*) 
今は、切り絵は中止して「消しハン」をホりホリしてるよ。
下描きとかも色々考えながらwww 今度、一緒に「消しハン」作ろうwww 
師匠 URL 2011/07/01 11:28 #- EDIT
>師匠
嬉しいよお!!ホントに宝物にしてる^^
消しはんの調子はどう?

是非是非!!上手に彫る方法教えてもらいたい!!!
みかん URL 2011/07/04 23:48 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
