スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
師匠と横浜デート。
昨日、水曜日に高校ん時からの友人・師匠と横浜ランチとしてきました!

まぁ、また『超』アバウトな私たちで待ち合わせ時間も適当なわけで。
家を出たらメールするとか場所とかも決めないというwww

長い付き合いの師匠なので出来るのかもね♪

久しぶりに師匠とランチでした^^
前日夜のメールにもかかわらずOKしてくれてありがとう!!

DSC01126.jpg
↑この日は夏至もあって一番暑い一日だった!!!><
暑いの苦手なので殆ど屋内居たよね^^;正解だったかもw

師匠と無事合流した後はとりあえずランチしようとお店に。
しゃぶしゃぶ食べられるお店に入りランチタイム限定のさっぱりしゃぶしゃぶ丼注文

つけ合わせもたくさんあってデザートには杏仁豆腐が(^q^)
美味しかった!!

DSC01129.jpg
↑ランチして近況報告しあって

お店を出た後は手芸屋さんへ。
可愛らしい刺繍作品や刺し子見て楽しみました^^

私の母が最近「刺し子」に夢中で一つなにか買ってあげようと思い
夏の柄を、『金魚』の模様の刺し子布を買いました♪
喜んでもらえるかな?

それからLOFTにも行き文具コーナーで新作文具を見て
商品片手に語ったよねw
ほんと文具大好き!

師匠はフリクションペンの24色セット見て絶句してました・・
↑少し前に12色セット買ったとかで;
そのうち36色セット出るから
それ買いなよ!!(←一応励まし)

夏の手拭い新柄売っていて色々見ていたところ
画像のさくらももこの「コジコジ」柄見つけて大興奮!!!

私たちさくらももこ大好きで即買いしてしまいましたw

DSC01130.jpg
↑かわいい!!
まる子もあったら買っていたな・・

コジコジ、あの不思議な世界観たまんないよねw
そしてED「ポケット・カウボーイ」聞きたくなったわwwシュール・・

DSC01137.jpg
↑場所を移動してヨドバシへ。

ガチャガチャコーナーではイナズマイレブンGOの新商品も豊富にありました(ノ´∀`*)
私はメダルを回したら「ロニージョ」当たったww
師匠からはレア(金色)の「ロニージョ」をもらい、ロニージョだけはコンプ出来たwww
師匠が次にメダルまわしたら・・キタ!と私にくれたのが
「吹雪」でしたww流石師匠・・ヒキの良さは横浜一!!

そしてGOのボールのガチャやったら信介あたりましたw可愛い!!

P1010333.jpg
↑恒例の二人でガチャ回し大会。

NHKのお天気予報のキャラクター、春ちゃんのマグネットがあったので
二人で順番に回したよ!
師匠は「冬将軍」が欲しいそうで・・

私も二回目に回し、もし冬将軍でたら師匠にあげよう思ったのだけど

二人とも「春ちゃん」でしたww
春ちゃんの可愛い顔のマグネットで大満足なんだけど
どうしてこうも続けて同じの出るかねぇ・・

いつかのキノコガチャ事件思い出した・・マッシュルームばかり出るw

DSC01127.jpg
↑ハンバーグ食べられる店でワッフルをww

あっまいの食べたくて!!
画像、ちょっと時間置きすぎて写メったのでソフトクリーム溶けかけてるww

美味しかったです(^q^)
またメロンソーダも飲んだよ

この店ではゆっくり寛げて師匠からいただいた
品々を広げて軽く悲鳴を上げたりで興奮したwww
すっごい手づくりいただいちゃいました!!!

また、師匠の消しゴムハンコのコレクションを見たいと申し出たところ
持ってきてくださってポストカードに押しまくった!!
マリオにぽぽぽぽ~んのウサギと犬、ガイコツとかすっごいアイデアある消しゴムハンコに
感激!!すばらしすぎる・・絶対お店出した方がいいよ!

あと反り返った定規、あれいいな!!!
引いた線がにじまないの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最初見た時『不良品』と思ったけどね


↑押したものとかいただいたものは改めてうp予定です^^
とっても素敵なものをたくさんいただいちゃいました♪

いつもありがとう!
またランチ行こうね。

あと、かっこいい自己紹介も今度会ったときにお互い披露し合おうww
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
昨日は、お疲れ様(≧∀≦)
いつも思うけど「文」上手いよね感心するわぁ~
あの定規は、高いけど線を描いたりするには楽だよ!!
ガチャはホント私に「神」が宿るらしいwww
あの引きの良さはいったい……また遊んで下さい。
師匠 URL 2011/06/23 20:53 #- EDIT
>師匠
この日はお疲れさま!そしてありがとう^^
文章?うまくねぇだろw思ったことを書きだすまでさ♪
定規、丁度新しいの欲しいので今度探してくるよ!
皆に自慢したい(ノ´∀`*)

ヒキの神だなw
またお願いしますよ!!(人∀・)タノム!
こちらこそまた遊んでね^^いつもありがとう!!
みかん URL 2011/06/30 21:03 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
