Category(スポンサー広告)  
週末はいつも秋葉原。
ここのところ毎週飽きもせず秋葉原へ買い物にw
この日は渋谷でまた待ち合わせして
昼ごはんに喜多方ラーメンを食べに行って・・

ラーメン、アッサリスープで私は細麺を注文。
チャーシューが結構こってりで美味しかったな^^
明治通り沿いにはラーメン屋増えたよね~!!!
大勝軒もあって私は実は食べたことが無くお店に入ったのだけど
満席で店を後にしました;

「この店も美味しいんだよ」とラーメン話が楽しかったです
ラーメン大好きなので(ノ´∀`*)

渋谷で昼ごはん済ませた後は上野に用事があったので向かいました
上野も毎週来ているような^^;
最近ガード下の細い路地のお店見てまわるのが好きで・・
買いものはしないんだけどねww
面白いお店たくさんあるよ!迷路みたいなのも楽しいw

上野用事はすぐ終わってしまったので
秋葉まで歩いて行ったよ

末広町方面でファミレス近くに行列のできるメイド喫茶?見つけてちょっと気になったな
マイミクさんが教えてくれたメイド喫茶も行ってみたいー!!
食事も美味しそうで機会あれば行きたい~~

541786_1182924498_177large.jpg
↑秋葉ではアスキーフェスだっけ?なんか色々展示したり体験できたよ。
「よつばと!」のクリアファイルお土産にいただいたw可愛いイラストなんだ

DSC01118.jpg
↑「・・・ねぇ、さっきから気になったんだけど」

歩いている人『Drペッパー』飲んでる人多いよね??
「ほら・・!あっちにも!」
「あれ?白い缶なんてあるの?」とかもう眠れないくらい気になったら

「皆あそこで買ったんじゃない?」って
画像の自販機見つけました^^;;

ダイエットとかあるんだw

なるほどね~と。私たちも買ったさwww
久しぶりに飲んだ。

DSC01116.jpg
↑ラジオ会館のお店はもう新店舗に殆ど移っちゃったみたいだけど
まだ残ってるお店あるかね?
もう最後になるかもしれないし・・・

と入ったら蛻の殻でした!!

ちょっと・・寂しいね。

新しい店舗は移動が面倒臭い;
エレベーターも一機しかないよね?!階段もせまいんだよ・・・
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ドクペだぁ~!!家の近所の2台のうちの1台の自販機ドクぺ無くなっちゃたんだよね…ドクぺの自販機残り1台だよ…秋葉かぁ…仕入れて送るかな宅急便でwww 白もあるだなんて知らんかった。
師匠 URL 2011/06/22 23:42 #- EDIT
>師匠
あ。もしかして師匠ドクターペッパー好き?!
最初は苦手だったのだけど最近飲めるようになったんだ^^

白いのは海外では売ってるみたいなのをきいたな。
今度秋葉一緒に行くときにこの自販機置いてあるところ
案内するよ?^^v
みかん URL 2011/06/23 15:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
