スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
梅雨っぽくない。
沖縄ではもう梅雨明けされたそうで。
こちら東京はそこまで梅雨らしくない気が・・雨が少ないからか

昨日日曜日は午前中から庭のビワの回収をしましたww
その前の日にうちのビワを狙いにやってきてたのよカラスがたくさんw

そんなに甘い?と収穫したのひとかじりしたら・・
(↑その年に出来る味って違うからあまり食べない;)

あれ?すっごく今年出来たのは美味しいかも!
これなら鳥たち食べるだろうな~なんて思った。

しかしご近所の屋根の上でカラスとか鳥たちがビワを食べて
種を転がしてるの見たら^^;
こりゃ早く全部収穫しとかないとってね。

そんなんで汗だくになって枝をついでに落として
さっぱりさせました♪

この日私は風呂に何回入ったのだろう・・・

DSC01102.jpg
↑庭のアジサイもこんなに大きく花つけてた。いつのまに・・

隣のレモンの木には相変わらず今年もアゲハの幼虫がw
まだ黒っぽいけどこれから脱皮してキャタピーになるのが楽しみ^^可愛いのです

DSC01103.jpg
↑曇り空。

午後に渋谷で待ち合わせしてお昼ご飯食べてから

どこか買いものに・・と、上野まで。
スポーツショップめぐりとメインでまわった

上野アメ横の近くでパンダの着ぐるみが。
なんのキャラクターかと思ったらアメ横の??
そして周りに女の子が募金箱を持って活動されてました

募金すると「パンダのおもちゃ(ビニール風船で腕につかまれるというやつ)もらえるよ!」
みたいなこと言っていたけどよく聞いたら

「500円以上募金で!」とかww

パンダ狙いじゃありませんが今回は募金しませんでした<(__;)>

上野からは歩いて秋葉原へ・・。
途中可愛い柴犬の散歩に出くわしたり楽しかったな
秋葉原ではホコ天やってたね。自転車は降りて通らなければならないのだけど
相変わらず乗って注意されてる。そして無視してる輩が多いこと・・・!!
まったく・・

画像は新しいラジオ会館。
古い店舗ももう閉鎖されちゃうのかな?寂しいですね
新しい店舗もみてきたw
フィギュアとかなんとなく配置が違うので
探すの大変;
前の店舗よりは奇麗で広い感じするのはいいかな^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
白のアジサイかぁ~綺麗だね♪♪
家の近所は、あまり白のアジサイは見ないんだ。青とか紫とかは良く見かけるんだけどね。
アジサイって言えば、鎌倉も綺麗なんだよ。今度行こうね。
秋葉は、相変わらず人が多いですなぁ(≧∀≦)
ホコ天のわりには少ないか?曇りのせいかしら?
また秋葉行きたいですぞっ。 
師匠 URL 2011/06/14 23:51 #- EDIT
>師匠
うちのは白いのばっか・・そろそろ違う色のも欲しくなっちゃうよね^^
鎌倉もすごくイイみたいね!うんうん!!鎌倉も行きたいな♪
↑今日これから横浜で会うというのだがwww

ホコ天もこの日は人が少なかったかも!
先日は人多かったよ~天気によるのかもね^^
秋葉もいつでもいいぞwメイド喫茶行こう!!
みかん URL 2011/06/22 10:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
