Category(スポンサー広告)  
もらったものがすごい。
レジェンドでお会いできた方からたくさんのお土産とか
いただき物しちゃって。ホントに本当にありがとうございます!!!

もう、もらいものがレジェンドで買ったもより多くてビビってますww喜

DSC01058.jpg
↑ほんと、みなさん手ぶらで来てね!!
この日台風くるとか大雨だったのに;

まとめてUPしてごめんなさい
将さん・NODDYさん・ナオさん・こすさんありがとう♪

DSC01051.jpg
↑NODDYさんから。

ギャー!イナイレ文具セットとか超嬉しいです!!!
大事なコレクションにいたしますね^^
あと、せんとくんとかメロン熊にたくさんの大好きなゆるキャラグッズも嬉しい!
サッポロポケセンのシールも貴重よ♪もったいなくて使えない~><w

DSC01053.jpg
↑たま駅長の飴。
招福あめだ~!!大事にいただいてますvおいちい

DSC01055.jpg
↑袋にこちら。

ええええ!これ全種類揃っているのでは?!!並べて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
これ全種欲しかったんですよ!スーパーでは箱買い無理だったの

DSC01056.jpg
↑ナオさんから。

ぷよぷよ文具なんてすごいレアでは?!
かなんさんと分けてください^^言われたけどこれは開封ももったいなwww
と言う事で私が代表でうけとりましたv
アルルかわいい!!

あと北海道お土産の「白い恋人」
こちらも大好きな名菓

DSC01062.jpg
↑こすさんより。

和風味なラスク
とっても美味しかったです!!
かなんさんはその後ラスク探しに行ったもんね^^
奥様にくれぐれもよろしくお伝えください・・!

DSC01060.jpg
↑将さんからいただいたお菓子。

「茶・・将?」将さんがこの日のために作ったお菓子かと思ったww
お茶クリームと美味しかったです~!!

DSC01059.jpg
↑将さんからもイナイレグッズw嬉しい!

イナップケースだよ♪
イナップ遊ぶ時こちらに収納して持っていくね^^

将さんからは他にポケモングッズとかイナイレグッズをいただいちゃいました
ポケモンのデコキャラシールもまだ集めていて持っていないシールいただけたの
嬉しかったです!
あと味噌だれもコロッケにつけて食べたら美味しかったよ!!!

みんなこの日はありがとうございました♪
・・ほんと、次は手ぶらで(何度も言うw)
この御礼はいつかいつかかならず
Category(イベント) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
