スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かなんさんと品川→新宿デート。
かなんさんとついったでやりとりしてたら

品川に買いもの行きたいと聞き、自分も行きたいので
デートしてきました(ノ´∀`*)

品川で待ち合わせしたよ。

ココ品川は最近またあたらしくお店が増えて楽しいです
しかも・・食べ物屋さんやばいww
私はよく来るのだけど帰りに寄ったら手ぶらで帰れませんですハイw

すぐにエキュートまわってお目当てのお買いもの。

そしてかなんさんお勧めのアトレにあるビュッフェレストランでランチしてきました!!
その開店時間までまわったお店では香辛料の名前読み上げて
「ネクストキング」思い出したわけだが・・

おっとランチタイムはじまたよw

P1010326.jpg
↑昼からビール最高だなおい!!!!

どれも美味しかったよ~豪華すぎる。
そして店員さんの紳士な対応といい大満足であります

中でも大きなチーズの中にゆでたてパスタを入れて(とろけたチーズが絡まる)
それを一人ずつお店の人がお皿に盛ってテーブルまで運んでくれるの
これが超・・!!美味しい!!!(^q^)

人参のカレー味のサラダも美味しかった・・
「これ、どうやって人参剥いた?」とか不思議だったw

P1010327.jpg
↑カフェオレとスイーツ。

もう・・お腹一杯で・・・でも・・食べたwww
食後のデザートも満足^^

↑お店の外観を・・と撮ったものが曇ってしまいましたwwww
素敵なお店ですよ。
座り心地の良いソファにもっと長居したかったです

美味しい食事を済ませた後はどこに行く?
品川もう用事おわっちゃったので今日はいつもと違うところ
行きたいよね♪と悩んだ結果
新宿へGO!

と、その前にかなんさんがセブンイレブンを探して・・
何買うって・・任天堂プリペイドカードを全種類買っておられたwww
さすが!!!
こちらの画像が今回もまた可愛くって。
ドット絵たちにマリオのにゼルダ。三種類あったよ

新宿ではタイステに直行w
例のインベーダーリストバンドをゲットしにね♪
私もひとつすでに持っていたのだけれど
もう一つ欲しかったので募金してリストバンドもらいましたw

最初店員さんの腕につけてるのを発見して
募金箱を店の奥から出してもらったのよ~

普通にペットボトルでワロタww

かなんさんがお金を入れようと・・「入んない」って困ってましたwwww
上の口からじゃお金入らないよwwww
ペットボトル上の方に切り込み入っていてそこからコイン入れられるように
なっていたのに上からぐいぐいお金押しこんでるかなんさんに大変萌えました(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC01067.jpg
↑それから丸井本館へ。

ここ、こんなに奇麗な店舗なったんだ!!とビックリ。
すごく・・まわり易かったです♪

そして雑貨屋さんでは私の大好きなファブリックの品が置いてあって感激!!
いつも横浜みなとみらいまで行ってたのでww
もちろん二枚ほど買いました(ノ´∀`*)

かなんさん御用達のお店では可愛い「ステテコ」に感動したw
あれ絶対涼しいよね!!
お店でお会計待ちしてたら店員さんがわたしに

「お二人でよく買いものされるのですか?^^」と。

「えぇ、よく行きますね!(アキバの中古ゲーム屋とかアニメグッズ買いに!!)」
↑私の( )の心の声がヒドスww

丸井店内のスタバでお茶もしたよ。
ここのスタバ最高!!
店内も人気で混み合っているのだけど
店外のベンチやら椅子がたくさん置いてあるので

「そちらご利用できますので^^」と。

普通ダメとか言われそうなのに素敵。
そしてベンチも広くて居心地よく。緑もおいてあるのですっごく休めるよ~

良いスタバ教えてもらっちゃった♪

ほんとたくさんのショップまわって
お洋服鏡にあわせて「これどうよ?」とか超楽しい!
ゲーム屋も楽しいけどこういうショッピングも大好きですv

かなんさんもすっごく可愛いお洋服お買い上げされてました♪
ほんと・・今度会う時(デートする時)着てきてもらいたい・・(ノ´∀`*)

DSC01066.jpg
↑最後に入った化粧品屋でサンプルもらった。

なんか鼻にぬるやつ。
少しづつ塗ったらまだ使えそうだよww

この日もあっという間に時間が過ぎて・・
楽しい時間はどうしてこうも過ぎるのが速いのかしら。

またお買いものもしたいです♪
本当にたのしかった!!いつもありがとうございます^^
Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
品川はかなり開けたよねwww 食べ物屋さんが充実しててさぁ~(≧∀≦) 昼間っからビールだなんてイイねぇ~w
しかも美味そうww 羨ましいよぉ~腹減った…
最近のステテコは可愛いの多いよね。部屋着に良いなぁ~って思ってるよマジで!!
師匠 URL 2011/06/06 21:28 #- EDIT
>師匠
品川・・凄く変わったよね;美味しい食事できるお店もたくさん増えたのでいつか同窓会wwがてらに皆で集まりたいね!

ビールも美味しかったよ♪
と、ステテコ流行ってるよね!!!師匠作ってくれよぉww
絶対涼しく過ごせそう~クールビズだな
みかん URL 2011/06/07 18:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
