Category(スポンサー広告)  
「雷門に吹く新しい風!」。
GOはとりあえず見てるけど・・

・・面白いよねww

タクトまたいつ泣いてくれるのとか
蘭丸がもう風丸ポジションだったり。
そして前回では天馬と信介がかわいい。ほんとかあいい(ノ´∀`*)
雷門に入学した剣城

次回なんて予告でメガネ登場で大興奮www
↑どんだけメガネ好き

春奈ちゃんとまた面白いことやってもらいたいです♪

DSC01009.jpg
↑先日発売されましたイナズマイレブンGOのTCG。

買ってみました!
これでキャラクターの名前も覚えられるwww

DSC01037.jpg
↑まだ全部開封しておりませんが気に行ったカードたちを。

かわいい!かっこいい!

DSC01038.jpg
↑全然気がつかなかったのだけど
裏のデザインがこんなに変わってた!!!
爽やかだな・・

うん・・また散財しちゃいそうです^^;
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あぁ~コレ新しいイナイレだね(≧∀≦)
チラッとこの前見たよ。ユニフォーム捨てられてた…
で前のイナイレまだ好きだよねぇ?
師匠 URL 2011/05/30 23:15 #- EDIT
>師匠
そそそ!新しいイナイレだよ~♪
ユノフォーム捨てられた・・ああ!あのシーンか><w

前のが好きかって?
もちろんだよおおお!!!ふぶきいいい!!!!!!
みかん URL 2011/05/31 18:50 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
