Category(スポンサー広告)  
誕生日会。
妹の誕生日会で麻布行ってきました♪

美味しいお料理とたくさんいただいて・・
誕生日会なのに私まで幸せな気分になれましたw

妹に買ったプレゼント&お花もとても喜んでくれたし^^
良かった。気に行ってくれて!!

食事した後は妹のお家でマッタリ~

DSC00974.jpg
↑改めて誕生日おめでとうー♪

DSC00978.jpg
↑久しぶりに会えた姪。

もう・・ますます可愛くなりおば馬鹿全開だよw
この日のために久しぶりにサンリオに行き「ジュエルペット」のグッズなどたくさん
買って渡したところ(妹のプレゼントより豪華な感じww;)

とっても大喜びww
多分、こういうの好きなんじゃなかろうかと選んだものがつぼだったようで
学校行くときに使ってね♪

DSC00981.jpg
↑英語がペラペラで色々教えてもらったよww
英語で手紙貰ったから私も英語でお返事を出すの・・

間違えていたら教えてください(爆)

DSC00982.jpg
↑奇麗な水槽・・・

可愛い魚が泳いでいました♪
いつも手入れされていて奇麗なの

DSC00983.jpg
↑地下一階にはスパがあって住人は使えるんだよ~
何度か入ったけどいつも空いていてイイです

DSC00986.jpg
↑暗闇坂降りたところでみつけた・・

六本木ヒルズの近くにこんなゲーム屋さんが・・!!
「TVゲーム」の青い看板に吸い込まれるように入りましたww

店内はゲームと言うより・・カードバトルが出来るスペースがあったり
広々として良い雰囲気^^

レアカードも販売していて色々見てましたw
店員さんの対応も素敵だったのでまた寄ってみたいです!

Category(お出かけ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
姪っ子さん顔は見えないけど絵?を描いてる姿だけでも凄く可愛いですリボンが似合いすぎです(*´・ω・`*)!!

そして、姪っ子さんのお部屋が私の小さい頃のお部屋とそっくりで感動しました!今の私と同じくらいの身長のテディベアを部屋に置いてたのを思い出しましたっ♪

みかんさん兄弟はとても仲が良くて羨ましいです^^一人っ子なので、いつも日記を見てて兄弟が欲しいなあってよく思います!
空太 URL 2011/05/27 03:17 #- EDIT
>空太さん
こんにちは♪
姪を褒めてくださって嬉しいです^^ありがとうございます♪
リボンとか大好きなんですよ~w

白いベッドに小さな勉強机とか可愛くって
今でも使いたいくらいですw
大きなテディベアとか可愛い!!きっと空太さんにとって
宝物だったのでは?^^

空太さんひとりっこなんですねv
うちは兄弟が4人で皆仲がいいんですよ~ww多分ww
みかん URL 2011/05/27 19:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
