Category(スポンサー広告)  
昼のエルシャダイカフェ。
もうとっくに終了しちゃったカフェだけど、二回目のエルシャダイカフェ行ってきた時の話をw(遅ぇえ)

同行してくださったのは前回もご一緒してくださったかなんさんとです(ノ´∀`*)
前回行ったときに「ネリフィムパフェ」食べられなかったので食べに来たのさw

この日もありがとうございました!

午前中に、まあ開店前に待ち合わせてのんびり行きましょうよ♪
開店前だけど予約はできたので名前と伝えて・・

DSC00878.jpg
↑時間もまだ余裕あるので
かなんさんと目黒川を散歩^^

食事が出来るお店が多く知らない間に出来たお店とかあって
楽しかったよ!
今度食事しに行きたいですね!!
肉料理が美味い店はおススメなので是非とも・・!!

ちょっと川沿い歩いただけであっという間に時間。

DSC00879.jpg
↑何この列・・
いつもガラガラなだけに通る人たち皆「?!」な表情^^;そりゃそうだ

DSC00880.jpg
↑ちょっと・・益々長くなる列・・

ほんと予約早めにしてよかった!!
もしかしたら一番目に入れなかったら嫌だよねーなんて話してたもの;

DSC00902.jpg
↑フルネームで呼ばれて「ハイハイw」と。

前に並んでいた方と偶然にも同姓でwww
自分からフルネームで名前を伝えたのだけど
お店の人からもフルネームで呼ばれてその度に笑っちゃったww

DSC00882.jpg
↑昼間の店内風景もまた違ってイイね^^
白基調で店内広く感じる!

DSC00901.jpg
↑店内・・

並んでいた人たちみても・・
ほんと、女性多いです!!ビックリ。
やっぱりルシフェルのファンなのかしら・・?

DSC00884.jpg
↑ランチタイムで・・こちら注文

「スモークサーモンとたまごサラダのサンド」
ドリンクにデザート付き。

凄いボリュームある大きさで二人でびっくりwwwww
アゴ外れるんじゃね?(はずれなかった)

これだけでお腹いっぱいに^^;

DSC00887.jpg
↑一番食べたかったパフェ「ネリフィムたちの夢」です

これも・・またボリュームのある量・・
ココナツとチョコレートのパフェで美味しかったよ♪
ちょこっと刺さってるネフィリムのクッキー?(柔らかかったが)
が変顔で可愛いw

DSC00888.jpg
↑店内入り口付近にグッズ展示されていて
(この場で購入できるものもあり)

天井見たらこんなポストカードかな?吊ってあったんだけど
このポストカードが欲しかったー

DSC00890.jpg
↑書籍もゲーム発売前に何冊か出てたよね!
手前に飾ってあるちまっとしたフィギュアがかわいい!!

DSC00894.jpg
↑帯の文句に爆笑ww

DSC00897.jpg
↑ゲーム画面が流れて・・

画面の下にはあれ?

DSC00898.jpg
↑こんなフィギュアでるの?!
ルシフェルのビニール傘さしてるの欲しいかも!

このビニール傘も秋葉原のアトレ内にあったショップで売ってたんだよね・・
1000円・・普通のビニール傘にロゴが入ってるだけだったけど・・買えばよかったw

DSC00881.jpg
↑この日もらえたステッカーはこちら。
前回はネリフィム柄だったのにロゴステッカーに!

他にも種類あったのかね??
あ・・でもさ

これ買ったビニール傘に貼ったら1000円のルシフェルの傘になるかも!!(ぉぃ)

お土産はおなじみのネリフィムクッキー二枚に前回買っていない方のコースター。
「あれ?ワタシ・・黒い方と白いほうどっち買いましたかね??」^^;
ちょっと前に買ったばかりだというのに思いっきり忘れてる私;

かなんさんがしっかり覚えていてくださって
無事持っていない方ゲットだよ♪

しかし・・お腹一杯になったよね。もうこれ以上入らないくらいww
時間をみるとまだ早いので私たち中野に行くことにしたんだ♪
久しぶりにかなんさんと中野へ!!私もめちゃくちゃ久しぶりでした^^

中野デート編はまた後で!!

なんだか一回目行った時のと重なっちゃってるけど
何とかおk?
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
