スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
渋谷→原宿→青山まで。
渋谷~原宿~青山 ・・と、散歩してきたよー!昨日ねww

渋谷で待ち合わせして昼飯にお寿司ご馳走になりました(^q^)
折角だからと、ちょっと高級なお店に連れて行ってもらえました
でも私ってば魚は大丈夫だけどイカたこエビ貝類魚の卵とか全部だめだから
まぐろづくしでお願いしました^^;;

いつも思う・・私には勿体ないすぎる。

いやでもお寿司は大好きです!色々なまぐろのにぎりを食べられてとても幸せでした

たらふく食べて原宿まで買い物にでました
ちょっと寄りたいところもあって歩いて行きました^^
途中行きたかったのがパタポンのコラボ商品のお店寄って (二回目)
パタポンの面白さについて熱く語ったりww

「パタポン、CMなぜつくらないの!こんなに面白いのに!!」
「売れないのわかってるのに作るはずがない」

( ゚д゚)ポカーン で話は終わったわけだが。

原宿ではサッカーショップまわったり
懐かしい!KAMOスポーツ久しぶりに入ったよ♪
有名選手のサインとか飾ってあって眺めてきたww

DSC00914.jpg
↑竹下通り入り口付近にあるたまごっちのドーナツ屋さん!!

小さな子供が親御さんと並んでカワイイドーナツ買ってたよ^^
今度来る時買ってみたいです(ノ´∀`*)

DSC00915.jpg
↑お店の傍にはこんな感じ!

DSC00916.jpg
↑このパネルの前で子供たちが写真撮ってもらってました^^かわいい!

DSC00917.jpg
↑私もボタン押してるところを撮ってもらいましたwww
この大きなキラキラたまごっちかわいい!!

竹下通りは激混みでこの間通ったし違う道通って行こうよと
私が働いていたアパレル会社の前を通って東郷神社の遊歩道を散歩してきたんだ

当時から変わらず営業しているお店に驚いたりw楽しいな散歩

DSC00918.jpg
↑原宿ねこ。

三毛ちゃん珍しい!!と、驚かせないようにそーっと近づいてぱちりと激写成功ww

DSC00922.jpg
↑表参道へ。
表参道ヒルズは今年で5周年迎えるとか
もう5年?!覚えているのはインベーダーコラボのグッズ販売で行った記憶しかないんだよな・・

この日はあのお笑いのよしもと芸人たちのイベントやってましたっけ
入ったけど「田畑藤本」が漫才をしていたのと
バーチャル画像で遊べる、「ノンスタイル」にツッコミするゲーム体験したり
ネコ耳型装置頭に付けて今の気持ちがネコ耳で表現してくれるとかいうハイテクなのも体験しきた

DSC00921.jpg
↑ノンスタイルにバーチャル突っ込みできるもの。

タイミングがむずかしいんだこれがww

DSC00925.jpg
↑楽しんだ後は青山方面に。
こちらは根津美術館です

美術館周りの竹林が素敵!!

DSC00926.jpg
↑根元を見て回ったらタケノコがwww

「あんなにアタマ出たらもうかたいな^^;」とか・・

DSC00924.jpg
↑ガラス張りの変わった形のビルの「PLADA」寄ったり隣のビルにある「Cartier」寄ったり。ええ、買い物しないで見ただけですよwww
ここら周辺は見てまわるところが多く楽しいです!

DSC00927.jpg
↑岡本太郎記念館。

画像のコイのぼりも岡本太郎デザインっぽいよね!きっとそうだわ!!
このそばにあるクロムハーツのお店に入り見てきました^^

不思議なデザインがあったの
セーラー服着たガイコツ女子高生のモチーフ!!
なにこれ・・すごく・・魅かれるww

かなり歩きました!!
あんなヒールのある靴でここまでよく歩いたものだと感心してた

夜は馴染みの魚料理屋さんで美味しいお料理ご馳走になって
早めにお店を出て「エルシャダイ」カフェに予約をば。

「40組待ちですが・・」

マジで?!!

一応名前と電話番号伝えて家に戻り
パタポン遊んで風呂入って家で飲んで

気がつけば0時過ぎ。
忘れたころに携帯が鳴り「お席の準備が出来ました」とwww

超遅ぇえええええwwwwww

うち近所だからどうでもいいけどさ
他のお客様たちこんなにお待たせさせてどこで時間潰してんのかと;
余計な心配しちゃったわ・・
すでにかなんさんと二回ほどもうお店に行ったのだけど奇跡的に入れた気がしてならないww
すんなり入れたほうだよね!!

あ!!
これ書いて今思い出したよ
ネフィリムクッキー食べなくちゃwww

P1010271.jpg
↑クッキー。

あと日記もそろそろ書きあげねばな・・
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
