スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
かなんさんとエルシャダイ。
4月22日の話ですが今さらでごめん!うpる!!

かなんさんと秋葉原~エルシャダイカフェのデートしてきたよ♪
秋葉原ヨド下のサンマルクカフェで待ち合わせ♪

しばらく近況報告などしながら話して
ヨドへ入ったよ。
ゲームフロアやらグッズ見て楽しいショッピング出来ましたw

たまごっちも種類が多く、しかもすごい機能ついていて
昔のと全然違うしねww
カラーで通信も出来ちゃう今のたまごっちもいいけれど値段がべらぼうに高いのに
(  Д ) ゚ ゚ したりwwww

そんな中、クラシカルなたまごっち。小さなコロンとしたのがお手頃価格で
売っていたので可愛い柄を見つけて買ったよ!
吹雪を連想させる雪の結晶模様のついたの・・(ノ´∀`*)

ゲームんところは平日なのになにこのヒトの群れは思ったら
DQMJ2PのDLしているんだね!!

P1010288.jpg
↑人居ない時に正面からとりたかったー

大きなスライムタワーの展示あったんだ^^
かわいい!!色が可愛いよね

このゲームもやりたいんだ。前作も遊んでるけれど
遊び始めたらハマりそうw

P1010286.jpg
↑場所移動してUDXへ。

画像は二階に上がったところに東京アニメセンター内の店舗がこちらで営業されてました
4階(だっけ?)向かうよりこっちで営業した方が人入りそうですな

店内にはオトメゲームに登場するかわいい動物キャラクターのぬいぐるみが売っていて
かなんさんにあれこれ教えてもらいましたwww
乙女ゲーに興味もったwww

他にも色々なエヴァのグッズやら売っていたよ

P1010283.jpg
↑UDXでお昼食べましょうと中へ・・

またお店も変わっていてどこにしようか迷っちゃうね;
入ったお店は串揚げ屋さんです^^

ランチが豪華!!1000円だなんて安い!!美味しいし
お腹一杯になりますww
ここは夜に一杯。行きたくなるね~って話してましたw
是非!次会うときにでも行ってみたいですね♪

ランチの串揚げ、たくさんの味楽しめましたよ
近くのお客さんの串揚げ内容と違っていたので
その時おススメのものを提供して下さるんだろうな^^

チーズとか牛肉巻きとかおいしかったあああああ
最後に食べたアスパラのでかさにかなんさんと二人で驚いたりww
イチゴのアイスも最後デザートでてきたね♪満足!

それからゲーム屋さん巡り。
私たちの大好きな「フレンズ」行ってきたよ!!

おばちゃんいたあああああキャー
失礼。お店番のおばさんが大好きで私たちファンなのよ♪

かなんさんとゲームソフト手にしてはあれこれ語り合って・・
この店にどのくらい居た?!www
かなんさんたくさん良いソフトゲットされてました^^
ボンブリスはイイお買いものだよ!!ww

私はと言うと、ちょっと前まで兄弟とスーファミ話で盛り上がり
「久しぶりにあそびたいよね!!」ってあんなに盛り上がった会話なのに
そのソフトの名前全然出てこないという・・
店内で心当たりある名前と探したけれども全くなしwww

会計でおばちゃんに「学生さんでは・・」

「「ないですなw」」みたいな会話www

いや。こちら学生割引とあって学生さんなら割り引いてくれるんだよ♪
売ってるソフトの状態も良いもの揃っていておススメです^^

P1010256.jpg
↑夕方って4時くらい?中目黒着いて
そこから近いお店に向かったわけだけど

「二組待ちでして・・」

えー!携帯番号を連絡して待つことになった

「一時間ほど・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!??

たった2組なのにそんな待つの?!!
驚愕したけれど時間つぶしする場所を・・とか言ってもご飯食べに行くのに喫茶店だって入るの嫌だなァ
と、どうしようか迷ったあげくにビルの中で休める場所あったのを思い出してそこで
休憩・・少し話を楽しめるかな?
思ったらすぐにエルシャダイカフェから電話かかってきたww

早っ!!
結局1時間も待つことなくお店に入れたわけでよかった・・
この中目黒は昔はゲーセンとか何件かあったのだけど今では都市開発の工事かなんかで
全部無くなっちゃったんだww
食い物屋は豊富なのに;不便ね。

以下画像メインでw

P1010274.jpg
↑いつも店の横通っていて店内も知ってるのだけど
入ったのは初めてで。(前のお店ん時は行ったことがあったな)

もう夕方でいい時間。
食事にのんじゃおうよww
と、カクテルと注文。

画像は前菜3種選んでいただけるもの。
生ハムにテリーヌにドライトマト。
どれも大当たりで特にドライトマト、美味しかったです^^

P1010276.jpg
↑注文したカクテル。

思ったより器大きくて驚いたw
ピンク色のが「サリエルの想い」
緑色「アザゼルの決意」

ゲームに因んだ名前がついております^^
メロン味だったり私はどちらも好みのフルーティーで美味しかったよ

P1010275.jpg
↑コースター。

テーブル案内されたら席にネリフィムのシール置いてあって
二人でこれ貰っていいんだよね?って。
コースターもいただきました^^

グッズも販売しておりそこで売ってました(コースター)

P1010277.jpg
↑メニューもぱちり。
名前、よく考えたね~!
色々見たけど噂のゲームと言う事と、迷セリフしか知らない私なので・・www
細かいこと書けなくてごめ!!

P1010278.jpg
↑イーノックとルシフェルのメニューが一番人気のようでした

P1010280.jpg
↑普通に食事美味しいのでイベント終わってからでも行ってみたいですね^^

P1010273.jpg
↑店内のカウンター。

かっこいいお兄さん(ノ´∀`*)
いつもここで働いているのかな?

P1010270.jpg
↑追加!!

甘いのでぐびぐびいっちゃうな・・飲み方には注意だよ♪
私は甘いの好きなのだけどこちらは甘かったwww
ミルクが粘膜はってくれてやさいいかもね

P1010269.jpg
↑店内壁には原画が飾られていました^^

店内放送で突然ルシフェル話しかけてくえう演出に店内ざわざわ・・・ww
なんだか面白いこと言ってたよねww

P1010265.jpg
↑そういえばまだやってるかしら?

秋葉原アトレ内でエルシャダイのグッズ販売していて
これも売ってた。コラボ商品とかで

その時一番売れていたのはビニール傘だった気がした
女子が何本か買っていたよ

P1010264.jpg
↑イラストもっとよく見てくればよかった!撮っておけばよかった!!

店内撮影は自由だったのもよかったね^^

P1010266.jpg
↑ルシフェルのつぶやきセット。

イカスミカレーだよ♪
食べてみたら・・普通にイカの味もしなく美味しかった!!
これだったら食べられる^^(←イカ食べない人)

P1010267.jpg
↑イーノックの旅支度セット。

ボロネーゼライスのセットです
美味しかった。ボリュームあってお腹いっぱいなりますww

P1010271.jpg
↑買ったネリフィムクッキー。

有名パティシエさんが作ったそうです^^
クッキー美味しいよ!!しっとり美味しい♪

ただ、大きくて長い感じ。厚紙で補強あったけれど
すぐに割れたというwww首のところでwwヒィー

そういえば・・

どういうわけか時間の制限全くなかったので
何時間でも居ていいみたいだねww
道理で2組で1時間待ちとか言うわけだwww

2回かなんさんと行ったんだけど
奇跡的に普通に入れたよねwww

2回目の話も早いうちに書かなくちゃ!!
かなんさんとだったからとても楽しかったよ^^
一緒に行ってくれてありがとう♪

店員にセリフ言わせるように会話仕向けてんのに
全然むりだったのが残念だったわ・・

店員さんも「大丈夫だ」「神は言っている・・」とか言っていいと思うよ!!!

かなんさん、ありがとうございました♪
また一緒にご飯とイベントいきましょうね!!





後日にカフェ行った話は以下で。



■後日■

数日後、近所だし予約してみようよとお店に行ったら

「40組待ちですが・・」

とのことwwwwmjd

それでも20時台かな?
夜中でもいいよね~と気長に、家に戻って風呂に入りパタポン遊んでいて
数時間。

電話が鳴った。

「お席のご用意ができました」

もう・・日付け変わってもう寝ようとしてたところにwwww

お断りして爆笑しながら床についた^^;
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
