Category(スポンサー広告)  
「Ciaopanic PLAY LAB. feat. PATAPON 3」。
アパレルブランド「Ciaopanic」とのコラボレーション企画とのことです

パタポンの目玉キャラの刺繍入りポロシャツとトートバッグが発売!
大好きなゲームなのにあまりグッズの種類が無かったので嬉しいですね^^

過去にぬいぐるみと人形は売っていた記憶があるけど
いつか紹介していきたいですw

P1010300.jpg
↑全国の「Ciaopanic」7店舗で展開。

私が行ったのは原宿店です^^
欲しいトートバッグだけでも買えたらいいかなーなんて気持ちで行ったけれど
空いてましたw

店内入口が二つあったかな。左側の方から入ると
すぐにパタポン3試遊台があり何かステージっぽいセットがありました
そして周りにはパタポンのパネルやゲームの紹介あったよv

2011042817260000.jpg
↑ステージと言うかこちらで試遊できます^^

少し店内を見て可愛いドットのプリーツスカート見つけたり
カジュアルなブランドですね
 
んでお目当てのトートバッグもまだ買えそうなので安心w
ポロシャツはMサイズからで身に当てて見たけれどちょっと
大きかったので断念
・・ポロシャツとか着ないけれど品を見たら欲しくなっちゃった

2011042817270001.jpg
↑大きなパネルの展示。

2011042817270000.jpg
↑このプリントTシャツとかあったらいいのに!!

DSC00930.jpg
↑ちょっと・・トートバッグの写真アップで撮りすぎwwごめwww

目玉が目立つww

DSC00931.jpg
↑そしてこの柄。

大目玉とカラフル目玉と両面にプリントされているよ^^

DSC00929.jpg
↑「これシールだよね?!」

と、いくつか貰ったら
普通の紙でした^^;;

P1010301.jpg
↑最後に紹介なっちゃったけれど

画像の真ん中が「パタポン3」体験版UMDをもらえました!!
先着でいただけるようですよ

ショップは4/28~5/8までです♪

なんか他のイベントでももらえたよね(確かおもちゃイベントで・・)





ここまで書いておきながら
「パタポン」って何?って思う人もいるので少しだけ。

PSPで発売されてるゲームです^^
どんなゲームかというと・・リズムにあわせてボタンを押すゲームw

ステージで流れる曲も可愛くって、つい口ずさんじゃうような曲が多いですww

そして可愛いのが仲間のパタポンズ(トン・チン・カン)たち!!
喋るセリフが面白いですw

主人公:ヒーローパタポンも
カッコよくて私の分身キャラとしては勿体なくww

敵キャラとして登場するダークヒーローも全然憎めない><w
好きなキャラは「フィーナ」と「ファンギル」です

またたくさんのジョブがあるのも魅力。
ヒーローはヤリーダ、タテラーゼ、ユミヤッチャの3種から最初選択できるよ
私は上書きしてしまい最初は盾使いでしたが槍使いから遊び直ししました。
攻撃が強いので使いやすいかな^^

DSC00910.jpg
↑笛の攻撃がすごく・・好き・・!!

音玉飛んでくのが楽しいw

DSC00911.jpg
↑この戦車も超・・攻撃力強く、派手に立ち向かう姿がかっこいい!
武器の種類もたくさんあってやり込み要素も増えて嬉しいです

最大8人プレイで4対4の対戦も出来るようです
友人らと協力してクエスト攻略していくのも面白いですよ^^
↑その場合は4人まで

早速何度か友達と一緒に遊んでもらったのだけど
皆もうレベルとか半端無く高くて自分とレベルの差がありすぎで
自分は何もしない感じだったなww

おかげさまでレベルもレアアイテムもかなり揃ったけれど
シングルで遊ぶ時、パタポンズたちが弱く自分のレベルばかり高いから
一人で攻略するのきつくなるので注意かもしれません^^;

今毎日ハマって遊んでるゲームがこの「パタポン3」です♪
ほんと、面白い~
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
