Category(スポンサー広告)  
イナズマイレブン:MEMORIES。
予約しそびれていてw
お友達のかなんさんから朝一番に商品情報を頂きまして
しかも中身もちらりと拝見させていただき・・

買い物行ける時間までどんなにモヤモヤしっぱなしだったかwww

おかげさまで無事にゲット出来ました!!!
かなんさんありがとう~~♪

ハードカバーといいかなりしっかりした作りで驚いてます^^;

DSC00852.jpg
↑残り二冊だったので二冊お買い上げ。
もちろん保存用・観賞用ですなw

イナズマイレブンの商品も「GO」にかわるし
もう吹雪グッズも多分・・あまり発売しなくなるだろし
お金もうあまり使わなくなりそうなので散財いたしますワタクシ。

DSC00866.jpg
↑生写真のイラストだよね!
この生写真もっと違うキャラクターで出してほしかったわ・・
吹雪の写真なんてずっと飾ってるよ;

DSC00867.jpg
↑卒業アルバムみたいなの。
もっと名前ポジションだけでなくもう一つ何か欲しいな
何月生まれとかww(あれ要りません?w)

DSC00868.jpg
↑吹雪もたくさん!!あつやしろうとたくさん見られて嬉しい(;゚∀゚)=3ハァ
キャラクター別で出してもいいのにいいい・・!!

DSC00869.jpg
↑ベンチウォーマー明王

こんな画像も入ってるww

DSC00853.jpg
↑こちらはアニメイト特典?
円堂の生写真がついておりましたw

もう卒業したんだよね・・
おめでとうみんな・・!!
イナイレもGOになったらワタシどこまでハマれるかな。

気になるキャラクタは蘭丸くんでしょうかw
ほんと可愛い。あんな可愛い子が女の子なはず無いよね!
何度同じ事言ったかな
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
 私も買いましたよ!
 近場のアニメイト店舗で予約しようとしたら「ネットのみでの販売」と言われたので仕方なくセブンネットで予約して購入!
 発売日から2日後、近所の本屋でイナズマイレブMEMORIESが堂々と置かれていたのには少し腹を立てました(笑)
 またイナ友によるとアニメイト店舗でイナズマイレMEMORIESを予約できた店舗は少ないのだとか…。
 まぁいろいろありましたけど内容的にはファンとしては大満足でした!!
 
更紗 URL 2011/04/23 21:19 #k9MHGdfk EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^しばらく留守して返事が遅くなってスミマセンでした・・

更紗さんも購入されたのですね!
セブンネットでも購入できたのは知りませんでした・・無事GETできてよかったですね^^v
普通の本屋さんではこっちでは全く見かけなかったので買えたのはラッキーだったと思います!多分初版は?数少ないのでしょうか;
お友達の手もとに行ったでしょうか・・

内容は私も大満足です♪
もうキャラ別で出してほしいよね!!!(←まだ言うw)
みかん URL 2011/05/03 20:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
