スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
お花見。
日曜の話だけど
地元のモンハン仲間とお友達呼んで
お花見楽しんできました^^

場所はいつもの世田谷・・うちから近いしw

朝早くに友達がうちにやってきて
シートと何か重いものあるなら持っていくよ
って重たい鍋とか全部運んでもらって楽できたあああww

私はと言うと
前日に食器も全部準備しちゃったので
当日午前中に湯豆腐の材料準備野菜カットしたくらい(ってホントそれだけ簡単)
あとは簡単な焼き物でしょ?

どうせみんな飲んだくれるんだからさ^^;;;

DSC00820.jpg
↑公園行くまでの遊歩道に咲いてた花

DSC00821.jpg
↑遊歩道にはこんな可愛い鳥の像が。

他にザリガニ・カエル・ナマズ?がいるんだよ

DSC00822.jpg

始まったお花見。
この日とても暖かく暑いくらいだった
私は眩しいのとダメなので日傘やら屋根作ってその下で
黙々とご飯準備w

時間どおりに皆なかなか集まらないねーって(自分も遅れたが)
遅刻でやってきた皆、すごい料理を作って持ってきたよ!!

「朝、早起きして作りました^^」

と、出されたものは揚げたて串揚げww
え?!このすごい量全部一人で?!!って皆拍手www

あとでっかいこの圧力なべの中身は?って尋ねると
「サムゲタン作ってきましたw」とか。

他にも豚肉アスパラ巻きとか煮物やらなんかいろんなの作ってくれて。

さすが、Barやらお店出してる人だけ料理もお上手で。
とても美味しかったです(^q^)

DSC00823.jpg

最初10人くらいでやりましょうと計画だったのに
地元だから知り合いと嫌でも?w会うし人数倍以上なったぞ・・
でもとっても楽しかったしきれいな桜見ながら美味しいご飯食べられた^^

あ。お酒もね!!w

反省すべきは席の取り方かしら・・
なぜあんな2Gに分かれるようなwwww誰だよw

DSC00817.jpg

近所の子供たちも来ていて合流して一緒に遊んだ。
サッカーして足にあざ作ってしまいました;
遊んだ子供たちが私に
「すっごくイイ所、教えてあげる!」って
連れて行ってくれたところが公園の小高いところで
とても桜がきれいに咲いてるの眺められたよ!!

DSC00833.jpg

「また来年も皆でお花見しようね^^」って約束してきた

みんなどうもありがとうお疲れさまご馳走さま♪
今度5月の誕生会で会える?!ワクワクwww





この記事も本当はコピペじゃないのを書いたんだけど
全部消えた。しかも画像も無くなってた;;
みくし転載ですまん
Category(お出かけ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
