スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「クライマックスアーツ」とFFの話。
アキバ行ったときに見つけて速攻買い占めてきたよ。

全5種類 ¥300

ゴッドハンド
ゴッドハンドX
タイガードライブ
爆熱ストーム
オーディンソード

以上。

・・・吹雪ぃ・・・(´;ω;`)ブワッ
もし、出してくれるなら好きな必殺技「エターナルブリザード」が(・∀・)イイ!!

今までのガチャフィギュアより出来がとてもいいです。可愛い!!
今回お気に入りは「ロココ」かしら。表情と素敵です

DSC00783.jpg
↑「ゴッドハンド!」

DSC00785.jpg
↑「ゴッドハンド・・Xッ!!」

DSC00787.jpg
↑「タイガードライブ!!」

DSC00789.jpg
↑「爆熱ストーム!!」

DSC00786.jpg
↑「オーディンソード!!!」

あたし、一人で必殺技を声出して遊んでました。
第二弾でるなら皇帝ペンギンシリーズも期待しちゃうよおお(;゚∀゚)=3ハァハァ

ロココが一人しか集まらないのでがんばってもう二人ほど欲しいです
あと円堂も一人・・

虎丸、5人いるwwwwwいっぱいwww

やっと忙しいのも落ち着いてきて。
来月(今月末?)からまたいつもの調子でイナイレグッズ集めに入ります
なんだか知らない間に色々グッズ新しいの発売してたー

何かおススメあったら教えてくださいww

先日買ったばかりのディシディアだけどそこまでのめり込めなくて・・
今動画サイトで聞いたFFⅣ音楽がやっぱり素敵で。
ふと、PSPで発売したFFⅣ欲しくなった

好きなシリーズです「FFⅣ」。←二番目か??
一番最後のセーブポイントでレベル上げがとても好きでした
たまに現れる「フェイズ」が超怖くて戦闘も嫌いだったなあああ;

DQM新作も欲しいし。
↑これこそ時間あるときじゃないとwww
これこそやり込みがものすごく楽しいゲームですよね(ノ´∀`*)
Category(イナズマイレブン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS

おお!さすがみかんさんもうコンプされたのですね^^

このガチャポンフィギュアに士郎くんが居ないのが残念です…(´;ω;`)第二弾とかで士郎verでスノーエンジェル、アツヤverでエターナルブリザードとか出されたら良いですよね!!そしたら全部買い占めますwww←

空太 URL 2011/04/10 17:49 #- EDIT
えぇ~、はるたんsお久しぶりでございます。更紗です!
 少し前、いつものようにはるたんsのブログにアクセスしたら閲覧パスを求められてしまい…パスがわからずそれ以来ずっと遠ざかっていました!
 そして奇跡的にこのブログに再びアクセスすることができました!
 今後ともよろしくお願いいたします!

 クライマックスアーツ!私も全種集めましたよ!
 全種集めるのに苦労しましたけど…。私の場合、豪炎寺とロココが1つずつ、フィディオが2つ、円堂と虎丸はなんとそれぞれ5つずつ手に入りました!
 円堂と虎丸はこんなにいらない・・・・。
 組み立ててみるとリアルですよね!いろんなキャラのアーツ(?)が出てほしいです!
 説明書がないので組み立てるの大変ではなかったですか?
 私は大変でした!特に虎丸はなぜか透明で円形のパーツが余ってしまい途方に暮れた結果、虎の口にくわえさせてみました!これそ「虎のフリスビー遊び!」などと一人で大いに盛り上がりました!しかしながら、一体どこのパーツなのやら…。
 
更紗 URL 2011/04/14 11:47 #k9MHGdfk EDIT
>空太さん
コンプしちゃいましたww
ひとつの@が高いのでまとめて買った方がよかったかもしれませんね・・;かなりダブっちゃいました><

吹雪が居ないの残念ですよね!!!
絶対このクオリティで第二弾希望です^^v
二人で買い占めちゃいましょう♪
みかん URL 2011/04/15 00:57 #- EDIT
>更紗さん
こんばんわ^^お久しぶりです!
しばらく、ブログが全く使えないようで(運営側の問題)
書いた日記も書き込み出来なくで困ってました;
今もここまで復旧するのに時間かかったんですよ・・

そしてパス制にしてごめんなさいね・・
パスつけても誰も見られないのだけど!!;
携帯からも管理ページ入れなくてどうしようもなかったんです
こちらこそ♪いつも遊びに来てくれているのにごめんなさい。
そして改めてよろしくお願いいたします!

と、早速・・
更紗さんの買いものっぷりに脱帽ww
そんなにダブらせちゃったの!!wでもこれ出来が良いので
ついついつぎ込んじゃうよね!!

円形のパーツ。
私も「これはどこに??」って思いましたwww
これは支える棒に通してより安定持たせるためのパーツのようですよwww
是非棒に通してみて!ピッタリ合うはずですから♪
みかん URL 2011/04/15 01:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
